Nicotto Town


毎日、楽しく。


今朝の気分(2014.08.05)


お早うございます。

朝から風があるのに蒸し暑いですね。
台風の影響でしょうか???

今朝はオジー・オズボーンより1曲。
変なおじさん率いるバンドですが
ギタリストは素晴らしい方がおられるバンドです。
何度聞いてもサビの部分が
””ばかだもーーん””としか聞こえません。
この暑さです、バカになって忘れましょう。(*^。^*)
てなわけで、この曲に決めました。(これでいいのか???)


Bark At The Moon- ozzy osbourne


https://www.youtube.com/watch?v=44DqUFS2W3Q

アバター
2014/08/06 09:48
もへじさんへ

空耳アワー再放送ですが見てますよー(*^。^*)

すでに、投稿されていてもおかしくないですね。

今でも、ランディー・ローズ時代のの動画も見てますよ。
アバター
2014/08/06 09:45
hiro☆さんへ

ギターのジェイク・E・リーがかっこいのです。
今日、紹介したジョージ・リンチがこのバンドのオーディションに合格しましたが、
後日、不採用となりました。
その時、起用されたのがこの人だそうです。
ライブでのパフォーマンスも人気です。
アバター
2014/08/06 09:41
ありちゃんへ

まだまだ、いろいろ紹介しますよ(*^。^*)
アバター
2014/08/06 02:07
この声懐かしい~^^
久々に聴いたよ♪

空耳あわ~投稿できるね!
タモリの番組まだやってるかな~?
アバター
2014/08/05 21:29
うんうん、やっぱり「ばかだもーーん」と聞こえます^^
前回の曲とは打って変わってビートの聞いた曲ですね。
こういうの、好きですよ♡

では、私からお礼の一曲をプレゼント♪
スペインのカタロニア地方の民謡で 「聖母の御子」
6弦を一音 低くした調弦で弾きます。
子守唄にどうぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=K5HbbFUpt0w

  ∧、、∧
  (´・ω・`) オヤスミー
l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
| □囗□囗□ |
| □囗□囗□ |
アバター
2014/08/05 11:23
いっぱい知ってるのね~~♪

今日は時間があるから いっぱい聴こうかな~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.