Nicotto Town


毎日、楽しく。


今朝の気分(2014.08.07)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

みなさん、おはようございます。

今朝はロックバンドのband・aidを聞いています。
当時の有名ロックバンドが集結した1曲です。

We are the Worldと同じようなコンセプトだったと思いますが

私はこちらに聞き入ってしまいました。


Hear N' Aid - Stars


https://www.youtube.com/watch?v=G5H94GHb-10

アバター
2014/08/09 08:33
hiro☆さんへ

でしょでしょ、当時の有名バンドが勢ぞろいなんです。

みなさん各パートで競い合ってて迫力あると思います。

モンキーズ、懐かしいですねー。

原曲の方がなじみがあります。

久しぶりに聞かせてもらいました。☆(>ω・)アリガ㌧♪
アバター
2014/08/07 21:22
凄い!! 圧巻ですね。
私はメンバーのこと全くわからないのですが、一流のアーティストが揃っているんでしょうね^^
ギターソロがすごく良かったです♪
コメント欄にも書いてあったけど、あんだけギンギンに弾かれると、こちらも つい弾きたくなりますね^^

HIRO1967さんは本当にハードロックが好きなんですね。

では、お礼に一曲お届け。

Daydream Believer :The Monkees
https://www.youtube.com/watch?v=AKrHtAH3QNE

忌野清志郎も歌ってるそうですが、↑こちらが原曲です。
ハードロック好きのHIRO1967さんには 物足りないかな?
目覚めの一曲にどうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.