Nicotto Town


毎日、楽しく。


今朝の気分(2014.08.08)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

(ぉはょー♪)0o。(〃・ω・)ノノ

今朝は、フリマで頂いた衣装に持っているもので
合わせてみました。

今朝の曲はフィリップ・ベイリー&フィル・コリンズが歌っている曲です。
きれいな声のヴォーカリスト2人の共演、なんと贅沢な組み合わせでしょう。


Philip Bailey Duet with Phil Collins - Easy Lover


https://www.youtube.com/watch?v=JkRKT6T0QLg

アバター
2014/08/11 10:05
もへじさんへ

うんうん、インビジブル・タッチもよく聞いたーー(*^。^*)
アバター
2014/08/11 09:59
↓インビジブル・タッチもよく聴いた♪

懐かしいな~。
アバター
2014/08/11 09:58
もへじさんへ

色々聞くよーー(*^。^*)
一時期、ヒット曲連発でしたからねーーよく聞きました。
フリマもいろいろ交換で来て楽しんでます。(*^。^*)
アバター
2014/08/11 09:56
あ!イージーラバーだ^^

めちゃロックばっか紹介してると思ったらこうゆ~曲もあるんだね~。
フィルコリンズの声が好き~^^

着替えたのはフリマ成立だったのね、おめでとう^^
アバター
2014/08/11 09:28
hiro☆さんへ

最後の舞台、やっぱりないんですね・・・
残念です(>_<)
無いと余計に気になりますね。

星空のコンチェルト、聞きました(*^。^*)
こちらもいい曲ですね。
夜聞いても、朝聞いても、いい感じです。
アバター
2014/08/09 20:55
こんはんは、改めて「最後の舞台」の動画を探してみましたが、やはり見つかりませんでした、残念><
代わりといってはヘンですが、私の好きな曲がもう一つあるので、それをお届けします^^

私は演奏したことありませんが、新幹線の中でいつも聞いてる曲です。

星空のコンチェルト(藤掛廣幸)
https://www.youtube.com/watch?v=VFwWZzIk028
アバター
2014/08/09 08:38
ありちゃんへ

フリマでもらったよーーv(。・ω・。)ィェィ♪

え??そこに反応するの???

ありちゃんは骸骨苦手・・・・( ..)φメモメモ

覚えとくわ・・・こやつは封印・・・( ..)φメモメモ
アバター
2014/08/09 08:36
hiro☆さんへ

いい曲ですよねー(*^。^*)

MTVとかビルボードとかベストヒットUSAなど、見ていたので

ロック以外にも話題の曲をいろいろ聞きました。

コーデにぽちっと☆(>ω・)アリガ㌧♪
アバター
2014/08/08 22:43
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!じゃん^^

んでも。。。骸骨が。。(*´д‘)ヤダァ!!!
アバター
2014/08/08 19:13
リズミカルでいい曲ですね^^
聞いていると元気になります。

今日はお礼の曲がないので、すてきコーデにポチッとしておきま~す(о'▽^o)/♪" 

アバター
2014/08/08 12:56
ラズロさんへ

(o✪‿✪o)ウンウン(o✪‿✪o)ウンウン

インビジブル・タッチ好きでしたー(*^。^*)
アバター
2014/08/08 12:49
おぉ!本日も懐かしい♪

フィル・コリンズは小学生の頃の兄と通っていた塾の国語の先生がそっくりで
兄と「似てるよな~www」って話していたのを覚えてる^^

そして ジェネシスのアルバムを持ってるよ~♪

良い声だよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.