Nicotto Town


毎日、楽しく。


今朝の気分(2014.08.11)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

お早うございます。


今朝はラットから選んでみました。
ウォーレン(ギター)がかっこよくって、大好きです。
PVがこの当時、意味の分からないものが多いのですが
合間に入る演奏シーンがお気に入りです。

興味がありましたらお聞きください。m(__)m


Lay It Down ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=mLvJCAKZGc0

アバター
2014/08/12 08:59
hiro☆さん

そうなんですよーー
せっかく、かっこいい曲なのに、
男の子、ちと怖いです。(>_<)

誰かさんじゃないけどお礼の1曲に
(´-ω-`)う~ん  (。◔‿◔)エヘ  だよ~(>_<)
この音楽とともにお頭がぐるぐる回りそう・・・

お勉強、苦手なのがばれちゃうね (。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/08/12 08:53
みいちゃんへ

ごめんねー。
ビジュアル系って???昔は無かったんだよね--(>_<)

ラットってお化粧してるしそんな感じがしないでもないけどねー???
やっぱ違うのかな??
アバター
2014/08/12 08:51
ありちゃんへ

(。◔‿◔)エヘ かーーーい(*^。^*)
アバター
2014/08/12 08:49
ラズロさんへ

オハヨウ♪(^∀^●)ノシ
今朝の曲はモトリー・クルーにしましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2014/08/11 22:10
こんばんは、
確かに、映像としてはよくわからない気もしますね^^;
PVも時代によって作り方が違うのでしょうか?
演奏自体や演奏シーンはカッコいいですね^^

お礼の一曲
test~富山県立高岡高等学校2学期中間テスト~
http://www.youtube.com/watch?v=sRBS9-MrRxw

↑初めて見た時、映像に感動しました。^^

アバター
2014/08/11 18:34

私、ヴィジュアル系じゃないとダメなんですよねえ。
アバター
2014/08/11 16:19
聴いた~~^^;

(´-ω-`)う~ん

(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/08/11 14:03
最近、HIRO1967さんの紹介ソングを聴いていたら
とてもモトリー・クルーなどが聴きたくなってしまいました^^

この頃って・・・ PV見る楽しさもあったな~って思います。
といっても ワタシが見始めたのは少しあとなんだろうけど・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.