Nicotto Town


毎日、楽しく。


今朝の気分(2014.08.12)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

お早うございます(*^。^*)

フリマで交換した衣装です。
森の妖精??

曲の方はモトリー・クルーより1曲。
デビューアルバムが好きなのでその中から選びました。
認知度は2枚目のアルバム、シアター・オブ・ペインの方が
有名なんだろうと思います。
よろしければ聞いてみてください。



Motley Crue - Looks That Kill [Live at US Fest`1983]


https://www.youtube.com/watch?v=wuuMzWpwqBA

アバター
2014/08/13 09:35
hiro☆さんへ

えーーーーー(>_<)

hiro☆さんさんもなのね・・・・・
アバター
2014/08/12 21:29
  ∧,,∧
 ( `・ω・)
 / ∽ | うーん…
 しー-J
アバター
2014/08/12 09:43
ありちゃんへ

( 艸`*)ププッ・・・・

ありちゃんには向いてないようだね (。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/08/12 09:41
聴いた~~~♪

(´-ω-`)う~ん

ついて行けん。。。><
アバター
2014/08/12 09:11
らずろさんへ

2枚目以降、めっちゃ売れたみたいだけどね。
このバンドへの興味は1枚目のアルバムが一番、インパクトがあると思います。
たぶん、ヴィンス・ニールの声に飽きたのかも??

一般的には、ワイルド・サイドとかガールズ・ガールズ・ガールズが、
良いんでしょうねーー。
ライブでドラムセットが回転したのもこのころですね。
アバター
2014/08/12 08:54
おぉ!キタ~~~~~~~ ですね~~~~~~♪

モトリー・クルーは高校時代にMTVでPVばかりみてました^^
そういえば・・・ アルバムは一枚も持ってないんだなぁ~

あぁ~ やっぱり良いかも~
朝からテンションあがりまくりです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.