Nicotto Town


毎日、楽しく。


今朝の気分(2014.08.14)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

お早うございます。

今朝は気分を変えてハウンド・ドッグより。
洋楽ばっかり聞いていましたが、
ハウンド・ドッグ  浜田省吾  尾崎豊 等々、
邦楽も聞いてるんですよー v(。・ω・。)ィェィ♪
これ聴くととっても元気が出てきます。

KISS DE 極楽

https://www.youtube.com/watch?v=KdvVAd_0sTc

アバター
2014/08/15 22:14
もう、昔に人間を感じさせていただくブログですねー!私の学生時代は所謂、フォークソング全盛時代で、わたしもグレープ(さだまさし)、井上陽水、吉田たくろう、泉谷しげる、五輪真弓、一寸後発の中島みゆき、こういったJ・POPのスーパースターが大好きで、自分のギターで弾き語りをする、当時のナウい話kものでしたが、このブログに出てく曲は一曲もない有様でなにか時代というものを感じてしまいました!
 今日は、ビーチ広場でありさんと、貴女と、私のトリオでの記念撮影も生だきいただきありがとうございました、早速ブログUP致しました。時間があれば、身に来てやってください!これからも宜しくお願いいたします!
アバター
2014/08/15 07:58
hiro☆さんへ

日本人も聞くよーーv(。・ω・。)ィェィ♪

(@'ω'@)ん? サザン??

今、夏だからかな??('ω'*)アハ♪
アバター
2014/08/15 07:57
ありちゃんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
(´-ω-`)う~んから、反応が変わって良かったよ。

今はおちゃらけたおじさんしてるけど
かっこいいんだよー(*^。^*)
アバター
2014/08/15 07:55
じゃすみんちゃんへ

うんうん(*^。^*)

歌詞がわかりやすくて良いよねー(*^。^*)
アバター
2014/08/15 07:55
ラズロさんへ

フォルテシモいい曲ですよねーー(*^。^*)

会社の先輩の結婚式で頼まれて歌いましたーv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2014/08/14 20:47
おおぉぉ~~っ!!
歌詞が日本語だぁー。
歌の意味もわかって いいです^^
ところで、映像見ながらサザンオールスターズを思い出したのは、私だけ?

アバター
2014/08/14 15:37
聴いた~~~♪

TVに出てる人。。。若いときなんだーー^^

男の人が 好きって歌だね~~^^
アバター
2014/08/14 11:15
あの頃の音楽いいよねー(≧∇≦)
やっぱさー
題名だが歌手名だがわかんないような歌は苦手(笑)
アバター
2014/08/14 10:53
ハウンド・ドッグと聞いて・・・
ff (フォルティシモ)が聴きたくなったので、いま聴いてる。
小学校の時に合唱で歌ったんだ~
その時の友達のピアノ演奏に密かに感動したのを覚える。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.