Nicotto Town


毎日、楽しく。


今朝の気分(2014.08.16)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

お早うございます。

ちょっと気になることがあり今朝はいつもと少し違った雰囲気の選曲になりました。
お友達に元気になってもらえるような曲を考えてみましたが、なぜかこの曲の歌詞が頭を離れません。。。
HY からの選曲です。

””たくさんの涙はあなたを思う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた
大きな片思い””

いつも通り、おはようの笑顔から始めましょうね。(*^。^*)


HY NAO


https://www.youtube.com/watch?v=kCtqi91UNXQ

アバター
2014/08/17 17:07
ラズロさんへ

HY はこう言った曲調他にもあり良いですよ(*^。^*)
アバター
2014/08/17 08:49
私はこっちの曲の方が好きです

至学館高等学校校歌「夢追人」
http://www.youtube.com/watch?v=4ezoqOfQ-u8

アバター
2014/08/17 07:29
hiro☆さんへ

気分を害されてようで申し訳ありませんm(__)m
アバター
2014/08/16 23:11
私はこの曲 好きになれません。
この歌詞の通りの失恋をしたから。

アバター
2014/08/16 19:01
初めて聴きましたが 素敵な曲ですね。

静かな気持ちでいたかったの

とても心地よかったです
アバター
2014/08/16 12:03
ありちゃんへ

(ぉはょー♪)0o。(〃・ω・)ノノ

いい曲だよねーーー(*^。^*)

”あなた”って曲も大好き(*^^)v
アバター
2014/08/16 10:35
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

この歌 好きだぉ~~❤

大好き~~~❤

大事に 聴きたい歌❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.