Nicotto Town


毎日、楽しく。


近況報告

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

お早うございます。


8月23日に兵庫で借りていた部屋を退去しました。

前泊してお掃除、片付けを行い、
翌朝には荷物の積み込みを完了。
午前中に大阪で荷物を降ろすことができて比較的早くに終わりました。
デジカメを持って行ってたので最後に写真でもと思いましたが、
そんな気分にもなれず、退去の手続きを済ませ午後から大阪へ帰宅。
途中、電車に酔い、乗り継ぎの時に、JR京都駅であまりの人の多さに頭が痛くなり、
めまいがしたのかフラフラでした。
電気・ガス・水道の停止の連絡も水道しかできず、
土日はゆっくり休養しようと思いました。
しかし、そこはB型の両親です。
いそいそと荷物の整理をし出すわ、
衣類は見てもらわないと仕分けできないと、ぶつぶつ・・・
もう1人は仕事場がいっぱいなので、仕事ができるようにしたいとぶつぶつ・・・
結局、帰宅してから、しばらく休憩後に作業開始となりました。

昨日は、荷物整理はせず、電気ガスの停止の連絡と、必要な書類を書いて、支払を済ませるために外出、運動がてら、歩きで回りました。

まだまだ、荷物が残っているので頑張って整理したいと思います。

それから、ここ数日は巡回ができていません。
つぶやきには入れていますが、返事もできていなくて申し訳ありません。

以上、近況報告でした。

アバター
2014/09/04 14:48
こんにちは。お引越しお疲れ様でした^^
アバター
2014/09/03 23:06
引っ越しの細々とした手続き本当に大変ですね><

家なんて自慢じゃないけど、引っ越ししてから10年間段ボール開けていない
なんて代物もあります。旦那の荷物ですが。。。

無理の無いように整理して下さいね^^
アバター
2014/09/03 02:32
…な、なにがあったのですか?!あの元気なHIRO1967さんが。

お引っ越し?…生活の仕方が急に変わると、いろいろ大変ですね。
お引っ越し先がよい環境でありますように。

まだ暑いですが、頑張って今年の夏を乗りきりましょう^^;;
アバター
2014/08/29 14:03
引っ越しは想像以上に体力を使います。
無理しないように、少しずつ荷物の整理してくださいね。
アバター
2014/08/27 22:24
お引越し、大変ですね!
頑張ってね~^^
アバター
2014/08/27 11:26
おりゃりゃ・・・・・お引越しは大変だぉねーw
おちかれ~さんだぬ

コメ、ありがとね(❀╹◡╹❀)
うん、、、愚かな事は しないぉー
アバター
2014/08/26 19:57
お疲れ様^^
HIRO1967さんのペースで一歩づつ、前に進んでくださいね(*^。^*)
アバター
2014/08/26 19:27
お疲れ様ですね^^
残りの荷物の整理・・頑張って下さいね^^
心機一転~お疲れの後には・・良い事、いっぱいありますよぉ~☆
アバター
2014/08/26 13:26
仕事を辞めたのですね。
よく分かっていませんが、なんんとなく把握できたような。
お疲れ様でした。
アバター
2014/08/26 12:38
(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)

お着替えして心機一転だね~~^^

人生長いのだ^^

ゆっくりやったらいいぉ~~^^v

のんびり屋の ありは いつも こうなの(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/08/26 10:17
おつかれさまー
またあそぼーね(^∇^)
アバター
2014/08/26 08:24
おはよう

いろいろ大変だね
お疲れ様
巡回気にしないでね~
頑張って^^
アバター
2014/08/26 08:01
いろいろとお疲れ様でした。

残りの荷物の整理も無理なく頑張ってくださいね。

荷物の整理とともに 何か心の整理も少しずつ出来たら良いですね。

これからの HIRO1967さんが 良い方向に向かえますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.