Nicotto Town


毎日、楽しく。


さすが、わが妹。。。。。( 艸`*)ププッ


見たことのないアドからメールが来た。

(・∀・;)ん?・・・・なんだこれ???
迷惑メールだめだめ??????

一晩放置して、今朝、お題を見て???妹の名前。。。。
迷惑メールが多いのでアドレス替えましたとのこと。
ふむふむ。。。ストレートにアドでアピールなの???
それにしても、違和感が。。。。

メールって???(・∀・;)ん?・・・・ミールになってるやん。。。。

ぶ・・・・迷惑、肉って。。。。ぎゃははははははーーー

mailがmealになってるでー  とさっそく教えてあげた。

もーーー!!昨日旦那に聞いたのにーーー!! と妹

焼酎飲みながら、適当そうな返事だったかもしれなかったらしい。

今晩、旦那さんは飼い犬に噛まれるそうな。。。

お仕置き執行官、クゥの出番。(妹しかなつかない)

やさしく噛んであげようね、クゥ (*^。^*)

アバター
2014/10/21 21:31
楽しい妹さんですね^^
ところで、HIROさんはもうクゥと仲良くなれたのかな?
アバター
2014/10/21 16:10
仲良しなんだねーo(^▽^)o
私もアド替えたよー
それを
みんなに言うの忘れてた(⌒-⌒; )
アバター
2014/10/21 10:54
クゥp(*^-^*)q がんばっ♪

って応援していいのかぁ~~??( 艸`*)ププッ
アバター
2014/10/21 10:53
妹さんがいるんだね。

仲良し妹さん。
いいですね。ヾ(๑╹◡╹)ノ”
アバター
2014/10/21 10:24
(。→ˇ艸←)さすが天然兄妹ww 
アバター
2014/10/21 10:13
おはよう^^

楽しい妹さんだね~
仲いいの伝わるね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.