Nicotto Town


毎日、楽しく。


ちと、ドキッとした話・・・・・



アイテムにつられてきてしまった (*´σ∇`)エヘ

ある日、心霊映像をテレビでしていました(この時点でドキドキ)

何本か映像を見終わったころに・・・・・・

視野の端の方にある台所で・・・・・・(電気は消えていて薄暗い)

なんとなく何かいるような・・・・・

眼だけそっちへ・・・・・・・・(>_<)

すると、奥の暗がりからこっちへ何かが来ます・・・・・・

うわーーーーーー(ビビって声が出た)

って、いつの間にか台所に母親がいて、
私のおやつをこっしょり物色してたみたいwwww

ふーーーーーー(>_<)
とうとう見てしまったと思ったよーーーー(>_<)

(私)だから、足音と立てながら来てって言うてるやん!!!

(母親)(≧ω≦ )プププ、怖いくせにそんなん見てるからやwww

足音が出ないあなたの歩き方・・・・・迷惑ですからーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

テレビの恐怖映像より怖かったよ(>_<)

アバター
2015/04/05 20:12
テレビで怖いの見てたから余計ビビっちゃうねw
うちでは足音うるさいと怒られちゃう;
アバター
2015/04/03 17:27
私だったら
ケンカになってるわあ~。
怖いやんか~って怒鳴って(;^ω^)
アバター
2015/04/03 14:32
なんかわかるな~
家の義母、気配消してるから・・・
この前、子供も驚いてたw
アバター
2015/04/02 00:05
怖いの 見るなぁ~~~~~><

話しも 絶対に ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)
アバター
2015/04/01 22:58
きゃはははw
おかあさんわざと???^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.