Nicotto Town


毎日、楽しく。


御飯がおいしいわ~~(--〆)


今日の食卓での会話・・・・・・


今朝、仔猫が死んでしまっていたそうな・・・・・・(父)

(≖ˇ﹏ˇ≖。 )むぅ~ ご飯時にする話かい!!!!

そしたら今度は、前は我が家のお風呂場の真裏で死んでいたそうな・・・・・(母)

保健所呼んだらすぐ来てくれたそうな・・・・・・

挙句に、うちのごろも死んだときはすぐ来てくれたと・・・

母親が気が付いたか、
ご飯時にもうやめようと言っているのに・・・

親父はまだ何か言っている・・・・・

とっても、おいしく頂けました。 (* ̄- ̄)人 i~ ナム・・・・

アバター
2015/06/22 23:22
。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 あのネコちゃん亡くなったのね。。。 
アバター
2015/06/22 22:40
(´゚ェ゚)チーン

子猫ちゃん死んじゃったのね(* ̄- ̄)人 i~ ナム・・・・

可哀そうに。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.