Nicotto Town



「いでよ」と唱える

画像

先日フリマでGETしました♪

アバのまわりをくるくる回る白鳩さんで
(「いでよ」と唱える)と書いてあったので
お庭で試してみました^_^
でっかい白鳩さんが出てきました笑

アバター
2023/09/02 00:55
ビビディさん、ありがとう♪
出品したものにどれほどの価値があるのかわからないのと
そもそも私には序列らしきものもよくわかりませんw
(それに自分にとっては明らかに不要品なので…)
応募が来ると直感で欲しいか欲しくないかで決めてしまっています笑

アバター
2023/09/01 23:06
あら、こっちもすごいですね~
おめでとうございます♡(´。・ω・。`)
前は℗品の応募が来るとなんでも交換してましたが、℗品にも序列があるって知ってからは10℗減るから交換渋ってて(割と変なのが多い)。。。
お陰でイベ有料参加できるけど、©品しか集まりません(*_*;
アバター
2023/09/01 02:30
ビビアンさん、ありがとう!
くるくる回る白鳩さんを着用すると
タウンイベの参加用アクセが外れてしまうので
けっこう面倒くさいです笑
アバター
2023/09/01 02:28
あさきちゃん、ありがとう!
今までPアイテムの小物は出品したことはあまり無くて
(そもそも需要があるとは思わなかったw)
このところ立て続けに出品しています♪
アバター
2023/09/01 02:24
エディスさん、ありがとう!
出品したのはバレエ?コーデの時に使えそうなティアラなんですが
まさかの黒ガチャ目玉の応募があり即決しました♪
そもそもP品にあまり縁が無いのでw
いでよで何が出てくるのか知らずに交換しました笑

アバター
2023/08/31 23:18
ぷづくり可愛い鳩さんですね!
おめでとうございます♫
アバター
2023/08/31 22:09
なんと!!!!
いいなーおめでとう♬
アバター
2023/08/31 12:42
フリマでこの白鳩さん(確か、黒ガチャの目玉?)ゲットできるとはすごいですね。
コーデもすてきです。
私はフリマの応募は厳しすぎてダメダメです><
白鳩さんおっきいですよね。ニコタの鳥はなぜかおっきいのがありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.