Nicotto Town



フリマで背景GET

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

青ガチャ背景の古いモノです。

持ってなかったので応募してみたら
運良くGET出来ました!


アバター
2023/09/16 00:41
ビビディさん、ありがとう♪
青ガチャ背景ってそんなにあるの?!ビックリ!
それなら午前と午後で着替えないとダメだね〜笑

そういえば日めくりカレンダーの11日みたいなのもあったよねw
母の日や父の日シリーズも毎年出てるから、1週間くらいずっと違うので使えそうだし笑
もはや忘れているものもたくさんありそうw
アバター
2023/09/15 22:34
ドレスとも会っていていい雰囲気ですね♪

青ガチャの背景、コンプしたはいいけど、365枚より多いから1年では全部使いきれないって気付いた~
そして1年経つとどれ使ったかもう忘れてるだろうから、一度も使わずにっていうのもあるかも。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.