Nicotto Town



無料ガチャチケ


本日いただいた色ガチャチケを回してみたら…

セット服がしっかり被りました。。。ガッカリ!

今回、キラキラで交換したチケも合わせて
合計5枚のうちセット服が4枚(そのうち1枚ダブり)
結局、同時着用できるのは2アイテムで
皿数アップは40%のまま変わらずです。。。



アバター
2023/09/26 01:53
ビビディさん、ありがとう♪
あ〜それは残念!
ガチャチケで被ったら、どうすることも出来ないから
ほんとガッカリですよね。。。

アバター
2023/09/25 21:18
私もどうしようか迷って回したら被った~(ToT)/~~~
あ~次回に取っておくべきだった。。。
アバター
2023/09/25 21:07
きょんちゃん、ありがとう♪
ニコみせイベ20%でやるのはキツいよね〜
今回の色ガチャ可愛いからついつい回しちゃうw
アバター
2023/09/25 21:04
ビビアンさん、ありがとう♪
1枚目で目玉が出たなんて羨ましいw 良かったですね〜!
今回そう言う話をあちこちで聞きます。けっこう確率が高いのでしょうか?
私もこちらでは出ませんでしたが、メインのほうで出ましたv
アバター
2023/09/25 20:05
アタシも似たようなもんだよ(あ。サブだけど)
アタシなんか20%だよ。
セット服が4枚で、他のアイテムなしよ…とほほ
キラキラがもうすぐ150貯まるから、キラキラでもう1回頑張るわ。
アバター
2023/09/25 07:32
おはようございます。
ダブり残念でしたね(;_;
私はダブるのが怖くて、今回は2枚でストップしました。
でも
今回初めて1枚目で目玉をゲットできたので
嬉しいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.