Nicotto Town


はいどあんどしーく


20分で萌えるぞ

https://www.youtube.com/watch?v=TDIHVNXLq60&list=WL&index=14

なんだこれ、恥ずかしいっての!

アバター
2018/09/01 22:21
優雅さん 周りに固められて失敗 ってのに共感です はい


ひで@シマノギアさん ハムスターのおしっこはタチ悪いです マジで^^;


ユーチューブを見ての感想
はいはい ご馳走様でした←棒読み って感じですね
申し訳ないのですが ババァはこんなんでは萌えません
我が家のワンコが腹減りすぎて空気を喰ってる姿の方が超萌えです
https://www.youtube.com/watch?v=TQoGMnfTG38 ウチの亡きセナもこんな感じで萌えです
アバター
2018/08/31 09:59
うちの会社にもそういう男の子がほしいです・・
(おばちゃんの意見です)
アバター
2018/08/29 23:03
優雅さん>
会社で一番可愛い動物系ってのが、自分的にツボです
アバター
2018/08/29 14:06
途中人の話ちゃんと聞けよ~ってなったけど・・
ハッピーエンド・・なのか??・・・よかったです・・・・
周りに固められた感あるけど・・・
それはそれで いい気分ですね^^ (周りに固められて失敗してるからな~)
アバター
2018/08/28 23:35
優雅さん>
20分で良い気分になりましたか?
アバター
2018/08/28 13:49
あははは~^^
こんな話もあるのね~~~幸せなら良かった・・・
私は不幸直進中・・・笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.