Nicotto Town


はいどあんどしーく


続々お友達伝言板

 当島や自分自身への文句などを書いてください
 
 

アバター
2019/04/10 20:15
100コメっぽいので踏んどきます
アバター
2019/04/10 09:03
お早うございます^^
イベ達成出来たみたいですね~~
おめでとうございますm(_ _)m
今日は雨の一日になりそう・・・・お互いがんばりましょうね~~^^
Twitter登録したのかな・・・・?
アバター
2019/04/07 01:25
優雅さん>
残り300皿です。
月曜には何とかなりそうですね
アバター
2019/04/06 02:31
ニコ店イベ達成しました 支援ありがとうございましたm(_ _)m
あとどのくらいなのかな??
毎日4皿支援続けますね~~^^
アバター
2019/04/04 23:18
ひふみさん>
文章に「多分」を使うと、確かに発した言葉が軽くなる気がする。

その仕事、期日内に終わらくてもきっと大丈夫だよ、 多分・・・
アバター
2019/04/04 23:14
優雅さん>
昨日と違って、今日は暖かくてラッキーでした。
冬物衣類、一掃は早いですかね?
アバター
2019/04/04 10:05
奥方の誕生日さえ覚えてれば 後は忘れてもどうにかなる

多分←無責任発言(笑)
アバター
2019/04/04 09:10
お早うございます~^^
昨日はありがとうございました~~楽しかったね~~^^
またゆっくりできるといいね~^^
感謝しか出来ないけど・・・今日も一日お仕事頑張って下さい・・・
今日はハードな一日になりそうです><
アバター
2019/04/03 22:37
ひふみさん>
俺は参加します。
でも並行してイベントあるので、きっとやり忘れ多いと思う
アバター
2019/04/03 21:34
ピーターパン風になれないので今回のイベントは不参加です
アバター
2019/04/03 11:15
え~~~~カッコ悪い~~デートだよ・・意味わからん・・・・・
奥さんもお仕事してるの~?かななら仕方ない・・・
旦那がいるから家に居るなんてこと私もしないわ~~~笑
でも暇でしょう~ニコタも12時からメンテだし・・・><
アバター
2019/04/03 11:09
しないよ!カッチョ悪いし。 
そもそも既に家に居ない。笑
アバター
2019/04/03 11:01
だらだらなお休みもたまにはいいのかもね~~^^
奥さんとランチデートとかはしないのかな~~??
寒いから自転車も乗りたくないでしょうね こっちは良いお天気だけど・・寒いのは一緒です><
アバター
2019/04/03 10:45
優雅さん>
俺だって平日休んでも良いじゃん!
という事で、今日は休んでます。

ちなみに一切確認しません。
情報は人から教えて貰う、と言う「他人のふんどしで遊ぶ」
を実践。
本気で適当な奴です。
アバター
2019/04/03 10:07
ぬかりはございませんよ~~^^
少ないアイテムでやりくりですから~もらえるものはとっとともらう~~笑
初めてニコタを隅々検索したよ~~4日のメンテも知らなかった~たまにはいろいろ
見て見るものですね~~もっとわかりやすくなればいいのに~~
確認ひでさんにもおすすめです^^
アバター
2019/04/02 21:37
ひふみさん>
寒い場所に滞在時は寝袋持参は基本ですよ
アバター
2019/03/31 23:51
京都は寒いです 私に布団を下さい
アバター
2019/03/31 23:34
こんばんは

色ガチャは回しましたか?
少しだけWあります。
所持品…よかったら教えてくださいね。
アバター
2019/03/27 22:56
あら 失礼↓


アバター
2019/03/27 17:19
業務連絡:無料ショップでピンクのヘルメット250cコインを購入し装着して
     ゲーム広場にいる動物アッシュをクリックしよう 着せ替えアイテムの
     ぬいぐるみがもらえます
アバター
2019/03/22 14:54
業務連絡 白ガチャ連動ニコ店2000食イベントが3月28日より始まります

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「桜いなり寿司」(仮)

 <使う材料>
 ・稲                 2個
 ・キュウリ              1個
 ・マグロ               1個
 ・イクラ               1個


以上 
アバター
2019/03/12 22:12
あら^^;優雅さん活動休止になったんですね
まってるよ~~~~
アバター
2019/03/11 22:54
優雅さん>
あまり強くならないで復帰してください。
下品なイジリネタなどに対し、
おっさんが凹む返しなどされると、
こちらも対応に苦しむので、
そこらへんはやんわりとお願いします
アバター
2019/03/11 02:26
こんばんは~^^
コメありがとう~~m(_ _)m
会いたくなったら顔出します~~~寂しがって下さい~~笑
強くなって帰ってきますね~~待っててね~~^^
アバター
2019/03/09 13:31
真面目な好青年はひでさんには似合わないので~~^^
親父ギャグ的なノリツッコミが・・自然なのかも~~笑
ボケて寒い空気になったとしても・・・それはそれで笑えますしね~~^^
アバター
2019/03/08 22:37
優雅さん>
似通っている と 三日酔ってる って似てないですか?

とかの基本ボケなら、たまに出しますが、こういうので良いですか?
アバター
2019/03/06 10:14
私的には~~ひでさんとひふみさんの夫婦漫才的なやり取りを
期待してるのだけど・・・・ニコタで大人になる必要性無いから~~~笑
笑わせて~~笑いに飢えとる~~~^^
アバター
2019/03/05 22:27
はい、そこの2人。
敢えてツッコミはしません、だって俺って大人だし。
というか、この100倍くらいの威力の書き込みしてきた過去がるので、
とりたてて、気にもしません。
だが忘れたころに揚げ足を取るかも 笑
アバター
2019/03/04 11:41
ひふみさん・・・・><
私も大爆笑した^^
ひでさんとフレしてるとそうなっちゃうのかな~~~あははははははは
アバター
2019/03/03 21:07
貴殿伝言板に記入しようとすると
ちょい優雅さんの伝言が
エロい内容に読めてしまい
大爆笑した

<1年中出して~> イチネンジュウ ダシテ を
イチネン ナカダシシテ ってスゲェェェって^^;

あっ コレは優雅さんには内緒です(*'ω'*)  
アバター
2019/02/28 21:44
ひふみさん>
情報が早すぎ 忘れちゃうよ! 笑
でも参加するとは思うですー
アバター
2019/02/28 20:06
業務連絡:3月6日より新イベント 下記参照

<イベント期間>




  3月6日(水) 15:00 ~ 4月3日(水) 11:59 ※予定




 <イベントの流れ>





 【1】

 「イベント参加用アイテム」を着用した状態で、中央イベント広場へ行き、

 チャットエリアに「春がきた」と入れて発言します。

 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日1回までとなります。)




 【2】

 ランダムで3種類の「さくらポイント」と

 「祝いのお花紙(お部屋アイテム)」がもらえます。




 【3】

 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と

 交換することができます。


コピペしたので詳しくは運営からのお知らせブログを~


アバター
2019/02/27 22:59
KENさん>
メチャ嬉しいです。
そして今日はジャガイモとニンジン植えました 笑
アバター
2019/02/27 22:41
早速、ありがとうです。
アバター
2019/02/26 22:40
こんばんは

少しだけですが使って下さいね。
アバター
2019/02/25 22:29
こんばんは

黒ガチャは回しましたか?
少しですがダブリがあるので
持っているものがあったら教えてください。
アバター
2019/02/22 23:22
ひふみさん>

同じく今回はスルーです!
アバター
2019/02/22 23:21
優雅さん>

俺は不可能な文字だらけですぜ。
あれが出来ない、これも無理、
そうやって今の自分が有ります
夢などそうそう叶わないですよねぇ~
アバター
2019/02/21 19:16
業務連絡:本日よりニコ店黒ガチャ連動イベですが今回は材料もないのでw
軽く無視します
アバター
2019/02/21 10:57
こんにちは~^^
ひでさんに不可能の文字は無いでしよ~~~頑張って^^
私も後少し頑張ります~~~ガンバル~~
アバター
2019/02/15 23:00
業務連絡:21日より黒ガチャ(200円)連動ニコ店イベント ですが
着せ替えアイテムは貰えないようなのでスルー可です

因みに野菜は
・ジャガイモ          2個
 ・ニンジン           1個
 ・牛肉(大豆肉)        2個
だそうです
アバター
2019/02/15 21:55
優雅さん>

自分は集中して連続で仕事できる限界は、3時間くらいですね。
それ以上だと、脳が溶けて、逆に能率が甚だしく落ちます
アバター
2019/02/15 21:52
ひふみさん>

今日は所用で役所と警察に行ってきました。
役所の対応は普通でした、
でも警察の対応が横柄でちょっとイラっとしました
アバター
2019/02/13 22:44
愚痴!

除籍謄本とか 改製原戸籍謄本とか
普通の戸籍謄本に書いてるから別に要らんやん!って思う事だらけで

おんどりゃ ドラム缶にコンクリ詰めにして
大阪湾に沈めたろか!

って おんどりゃナニさらしてけつかんねん!しばくぞコラァーーです


失礼しました 吐くとこないから吐いてみた
アバター
2019/02/04 15:09
こんにちは~^^
おめでとうございます~~m(_ _)m
達成できてよかった~~
私は死にかけで仕事中・・・納期までに完成するかせとぎわです~~
今・・おさぼり中ですけどね~~(*´艸`*)
アバター
2019/02/03 00:05
優雅さん>
達成おめでとうです。
こちら予定だと、2月3日にはなんとか、って感じです
アバター
2019/02/01 10:16
おはよー^^
店イベ達成しました支援ありがとうございました~m(_ _)m
今月も宜しくです仲良くしてね~^^
関東地方の雪がすごそうだけど大丈夫ですか・・?埋もれてない~~><
アバター
2019/01/31 22:43
ひふみさん>
連絡はありがたいが、課金アイテム装備ってのが厳しいっす
アバター
2019/01/31 22:07
業務連絡:2月6日より次のイベントスタート
     課金アイテム着用してタウンに行くらしい
アバター
2019/01/31 12:09
いやいや・・・・そこまで・・・とは・・
日々努力なのですね~~笑
今更すぎですか・・なんとな~~~く 気付きました^^
でも密かにありえないと爆笑してます~~笑
アバター
2019/01/30 22:52
優雅さん>
何をいまさら、俺はもの凄くまじめです

人のボケにいち早く気が付き、真面目にツッコミをする誠意。
サッカーからマイナースポーツまで、それが深夜3時とかでも
日本が出ているのなら応援する、愛国者。
エロワード検索を始めると、他の事を全部後回しにする、
そんな、集中力MAXな真面目さ。

どれも一級品だと自負しております。
アバター
2019/01/30 09:59
ふと~思ったのだけど
ひでさん実はちょー真面目だったりする・・・・・・・・??
アバター
2019/01/29 01:50
こんばんは~^^
ありがとうございます~
プレゼント無いって~~じゅうぶん誕プレですよ~~
嬉しいです~~頑張ったけど手に入らなかったから・・
何時もゴメンね~~m(_ _)m
アバター
2019/01/27 02:32
こんばんは~^^
めちゃ寒いね・・・PCする手が冷たくて動かないよ~><
ぜひぜひ~~ほしいです~お願いしますm(_ _)m
何時もゴメンネありがとうです~~
アバター
2019/01/25 00:28
優雅さん>
誕生日おめでとうです~~
アバター
2019/01/24 10:25
今日は寂しい一人のお誕生日です・・・><
一緒にお祝いしてやってくだされ~~~~~笑
アバター
2019/01/18 23:00
ひふみさん>
情報感謝、ボチボチ植えます
アバター
2019/01/18 20:19
業務連絡:24日~2000食イベ
小麦 カカオ イチゴ 1:1:1となってます
色ガチャチケット残ってたらイベントに参加しましょ~
アバター
2019/01/09 22:43
ひふみさん>
自分もあれは要らないと思ったので、今回はスルーです
アバター
2019/01/09 20:17
業務連絡:本日も1日お疲れさまでした
本題に入ります 本日より中央広場にて新しいイベントが始まりました
課金アイテムを使えば特典がもらえるっちゅうやつです
ただぁ個人的には 要らね・・・ って思ってしまうアイテムです
アバター
2019/01/07 22:11
優雅さん>
PCは消耗品です。
大事なデータは退避してくださいね
そこは強く推奨!
アバター
2019/01/07 13:02
PC壊れそうなのでインできなくなるかもです
無言でいなくなるかもですが・・心配なくです・・心配しないか~~笑

楽しいお正月過ごせたかな~~また今週から宜しくですm(_ _)m
アバター
2019/01/02 10:37
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします 引き続き仲良くして下さいね m(_ _)m
ひでさんが輝く年になりますように~~^^

ネットがつながりにくくて遅くなりました~~><
ニコタで年越しなにて無理でした~><
アバター
2018/12/26 22:23
ひふみさん>
社内での作業が結構忙しい&付き合いも仕事納めまである・・・

イベント情報感謝、全く知りませんでした 行ってきますね 
アバター
2018/12/26 19:12
業務連絡:サンタじーさんから中年にもプレがもらえるのでクリスマスイベントのページからスペシャルを選択しシロクマをもらいましょう←すでにもらってたら失礼

本日より1月9日より1日1回中央広場にて アイテムやらポイントやらがもらえるイベ開催中

明日から寒波~だそうですので腰痛を悪化させないようにお気を付けください
アバター
2018/12/25 23:39
業務連絡:タウンイベント明日までですので0時過ぎたらやっちゃっときましょう
では正月休みまでもう少し 社内での突発的イベントがナイほうに青ガチャ目玉1個!!!
アバター
2018/12/20 23:14
優雅さん>
妄想って、ある所の想像力だと思っている自分。
そういう事で妄想は大事だと・・・ 多分間違ってない 笑
アバター
2018/12/20 23:09
ひふみさん>
とりあえず植えたんですが、
これって適当に流す感じになりそうです
アバター
2018/12/19 10:43
二次元にしか興味がないので・・・・
アニメ鑑賞券下さいませ~~~笑
人間のしがらみもううんざりです・・・・
素敵な妄想世界や二次元世界にどっぷり浸かりたい~~~^^
アバター
2018/12/18 20:56
業務連絡:20日より黒ガチャアイテム着用で店イベントあり
大根2:ネギ1だそうです
貰えるアイテムは店の模様替えアイテムだったかな?
ま・・・コレはどうでもいいので適当にダラダラ参加でOKかと^^
アバター
2018/12/10 22:13
ひふみさん>
連絡感謝、クローバーの種30個買いました
アバター
2018/12/10 14:52
業務連絡

明日から<イルミツリー入荷&収穫祭開催>ってのが庭であるそうですが
課金花を植えてポイント稼いでアイテムと交換的なやつっぽいので
高得点物は諦めてセコくクローバー攻撃で低ポイントのアイテムを狙いましょう
アバター
2018/12/10 00:07
12月10日の四択 フライドポテト


リズと青い鳥 さすが京都アニメーションさん
絵が綺麗!!!
ストーリーは ちょっとレズ要素っぽいけど ソコは気にしない(笑)
アバター
2018/12/05 10:13
お早うございます^^
ひでさんありがとうございました 感謝ですm(_ _)m
めちゃ可愛い~~嬉しくてそくお披露目~~
今日はこれから高知に出張です 行ってきます><
アバター
2018/12/05 00:38
ひふみさん>
結果的に点数が足りなくて、意味が無かったです~ 笑
アバター
2018/12/04 21:07
業務連絡:タウンイベント明日の昼で終了なので帰宅してましたら0時過ぎたらタウンに出て
ポイント稼ぎに行きましょう
アバター
2018/12/04 08:54
お早うございます^^
お天気の悪い日が続いてます・・スッキリ晴れてくれれば気持ちもスッキリなのに・・
12月なのに温かいしなんだかなぁ~><
ニコ店イベ達成したのですね おめでとうございます m(_ _)m
間に合ってよかった~~^^ あまり役に立ってない気もしますが・・・
それと何時も貰ってばかりですが・・めちゃめちゃほしいです~~^^
アイテムの少ない私にとってめちゃ助かってる~~神様に見えてます~~笑
挨拶来れなくなるかもですが・・許してもらって><
お互いこの12月乗り切っていきましょうね~
アバター
2018/12/04 00:08
KENさん>
メチャクチャ助かってますよ
オシャレアイテムは何でも嬉しいですって
アバター
2018/12/04 00:07
優雅さん>
忙しい時は俺などは無視でOKっす 笑
アバター
2018/12/03 17:23
こんばんは

今回はあまり回さなくて大してお役に立てなかったけど
使っていただけて嬉しいです。
アバター
2018/12/03 13:54
こんにちは^^
仕事が忙しくて・・また出張なんです~><
イン率低下しますごめんなさいm(_ _)m
ニコ店はちゃんと支援来るからね~~^^
アバター
2018/11/28 20:18
業務連絡

画面右側中央に<祝10周年の街 記念アイテムプレゼント>というトコをクリックして
ピンクの猫耳カメラと変なぬいぐるみを貰って下さい

夢税払ってもときめくモンがなかった・・・
ただスヌーピーの着ぐるみ的な帽子は欲しかった(笑)買わないけど~
アバター
2018/11/16 22:16
ひふみさん>
重要情報感謝!
さっき植えました~
アバター
2018/11/16 19:07
業務連絡:11月22日より 2000食イベあり 
      小麦 レタス ニンジン 1:1:1です
アバター
2018/11/15 23:14
優雅さん>
お!仕事引退ですか?
お疲れ様です。
仕事上の挨拶は大事なので、ちゃんとしてくださいね。
でもニコタの挨拶はしなくて良いのですよ、
適当にあしらって頂いてOKですー
アバター
2018/11/15 23:11
海さん>
一時期、ピストバイクと言う、ブレーキ無しの公道走行禁止のチャリが流行り
にわかのカスが道交法を無視しやがったんですよ。
そこでポリスの目が厳しくなり、普通のチャリ乗りも同類扱いに。
所詮にわかはにわかなので、ちょっとすると居なくなり、
でもポリスの厳しい目はそのままです。
案外、気を使いますよ~
アバター
2018/11/15 14:43
こんにちは~^^
年内で仕事をやめることにしました~
少し忙しくなるので挨拶来れなかったらごめんなさいm(_ _)m

あぶく銭私が欲しいよ~~
これからの季節自転車は見てるだけで寒いです・・・ヲタクの私は
家にこもります~~笑
アバター
2018/11/14 23:49
こんばんは、自転車も一緒なんですねぇ。
持って奴が言うからムカつくんだよね。
雑誌とか事故とかから自分の意見作ってくるんだよね。
乗ったことない奴には何言っても一緒だと思うよ。
所詮は妄想の話しかできない連中なんだしね。
アバター
2018/11/14 23:04
優雅さん>
暇な時間とあぶく銭を俺に与えてください
そうしたら速攻で行きますよ!
アバター
2018/11/14 12:55
今日はお休みとったんですね~~
そこらへんと言わずに ぜひぜひしまなみまで自転車で~~来て下さい~^^
今景色が綺麗ですよ~~~~笑
アバター
2018/10/31 00:01
ふむ(^^)
アバター
2018/10/30 23:31
ひふみさん>
了解、寝る前に行ってきます!
アバター
2018/10/30 20:23
業務連絡:タウンに出てカボチャを2回クリックするイベントが明日の昼で終わるんで
今夜日付変わったら行っといた方がいいよ
アバター
2018/10/12 11:17
元気してるかな・・・
最近あまり見ないような気がします・・・><
週末はまた自転車なのかな?こっちは晴れ予定だけどそっちも良い自転車日和になると良いね

ハロウィンて若い人たちだけで楽しんでるものかと思ってたら・・
ジジババたちも浮かれてる・・ジジババ達のハロウィンパーティーに誘われた・・
平均年齢70歳・・・これってどうなの・・・

アバター
2018/10/02 00:43
こんばんは~^^
10月も仲良くしてくださいね宜しくお願いします。m(_ _)m
何時も情報ありがとうです^^
でもポイント少なすぎですよ・・・・><
貯まるまでにすごい時間がかかりそうです・・めんどくさくなってきた~~
ところで台風大丈夫だったかな? 25号も来てるのできをつけてね~~
アバター
2018/10/01 20:09
青ガチャが今回出てるのでサービス提供が終わるそうで・・・
と いうことはアホほど青ガチャアイテム所持のひで@シマノギアさんの時代が
ついに来たーーーーーと言う事に
なればいいですね
アバター
2018/09/24 22:13
KENさん>
頂いたアイテムがお洒落なので、コーデに堂々と載せられてうれしいです
アバター
2018/09/24 22:06
よかったですね。
Wなので自分も使ってもらえて嬉しいです。
アバター
2018/09/24 21:31
kenさん>
毎度有難うございます。
一気に料理作りが楽になりましたよ~
アバター
2018/09/24 16:11
こんにちは!

少しだけですがよかったら使って下さいね。
料理いっぱいつくれるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.