Nicotto Town


はいどあんどしーく


26日はここだ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

take99さん 情報感謝です

アバター
2018/11/23 01:01
こんばんは、忠告ありがとです。
まぁ、寝坊はお約束だから日が昇ってかなり経ってからの出発だと思いますw
アバター
2018/10/12 00:21
take99さん>
ありがとう 早速行ってきます!
アバター
2018/10/12 00:18
こんばんは~今日から伝言板の方に書きますね~
一応こちらにも12日はペットとヒツジ学園だよ
アバター
2018/10/11 00:13
take99さん>
行ってきます
アバター
2018/10/11 00:10
10月11日はニコット山とビーチ1だよ~
アバター
2018/10/10 00:06
take99さん>
なぜ、そんなに早く解る!笑
行ってきますー
アバター
2018/10/10 00:04
10日はニコット山とおしゃべり広場だったよ~
アバター
2018/10/09 00:11
take99さん>
早い!そしてありがとう
アバター
2018/10/09 00:08
10月9日は自然公園とショップ広場でしたよ~
アバター
2018/10/08 00:15
take99さん>
起きてます、行ってきます!!
アバター
2018/10/08 00:10
10月8日は自然公園とペット海浜公園
アバター
2018/10/07 23:41
take99さん>
マジ感謝!
ギリ間に合いそうなので行ってきます
アバター
2018/10/07 00:09
10月7日は教会広場とペット海浜公園
アバター
2018/10/06 00:18
take99さん>
今日もありがとうです
早速行ってきます~
アバター
2018/10/06 00:09
10月6日はゲーム広場とビーチ1でした
アバター
2018/10/05 21:00
take99さん>
毎日、情報ありがとうです
今から行ってきます~
アバター
2018/10/05 00:49
10月5日はショップ広場とペット海浜公園
アバター
2018/10/04 23:17
竜胆さん>
全くです、take99さんが居なかったら
キラキラ集めはしてなかったかもですよ~
アバター
2018/10/04 22:03
いいねを百回くらい押せるといいのに♪ (^-^*)
アバター
2018/10/04 00:21
take99さん>
まだ起きているので、行ってきます 感謝!
アバター
2018/10/04 00:18
10月4日はニコット山と教会広場です
アバター
2018/10/03 21:53
take99さん>
毎日感謝です 遅くなりましたが行ってきますね 
アバター
2018/10/03 00:14
今日は自然公園とビーチ1でした~他の方のキラキラコーデが見にくいです・・・ビーチ1は何度も入ったのによくワカランカッタ~
アバター
2018/10/02 00:11
take99さん>
情報早い スゲー
寝る前に行ってきます 感謝!
アバター
2018/10/02 00:07
10月2日はショップ広場とビーチ1
アバター
2018/10/01 20:35
take99さん>
感謝~ 今から行ってきます
アバター
2018/10/01 00:07
10月1日はおしゃべり広場とビーチ1でしたよ~
アバター
2018/09/30 11:08
take99さん^^

情報のおこぼれ頂戴しました ありがとう~('◇')ゞ
アバター
2018/09/30 00:30
うんうん自分のついでなので~昨日4ヶ所だったので無駄にウロウロしちゃいましたよ・・・
アバター
2018/09/30 00:25
take99さん>
情報感謝!!!!!
アバター
2018/09/30 00:14
9月30日はヒツジ学園と教会広場
アバター
2018/09/29 00:22
take99さん>
ありがとう、4か所全部で☆貰えました ラッキー
アバター
2018/09/29 00:16
すんませーん。ゲーム広場にもある~今日は4箇所ですか?バグだろうな~??
アバター
2018/09/29 00:11
追加でペット海浜公園~今日は3箇所あるね???
アバター
2018/09/29 00:08
9月29日は展望台とニコット山でした~。初日と一緒の組み合わせ
アバター
2018/09/28 10:50
ほんとに情報はありがたいですね~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

私からもtake99さんありがとう・・ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?~~~笑
アバター
2018/09/28 00:11
take99さん>
素早い情報感謝です
寝る前に行ってきます!!
アバター
2018/09/28 00:07
9月28日はゲーム広場と教会広場でした。今日はキラキラ10Pと4Pだった~10Pも貰えるんですねぇ
アバター
2018/09/27 22:11
優雅さん>
わざと見つかりにくくしてるのでしょうね。
だがここにはtake99さんと言う神が居ます!
アバター
2018/09/27 22:09
ひふみさん>
良いんですよ、これはもう地道に参加です!
アバター
2018/09/27 22:09
take99さん>
もう教えて貰わないと、絶対に見つからないですよ。
情報ありがとう御座います
アバター
2018/09/27 10:23
私は今日から参加です!
タウンを探し回ってしまったよ~~~情報はありがたいですね^^
それにもっとわかりやすくしてもらいたいです・・・
アバター
2018/09/27 00:17
9月27日はショップ広場とビーチ1でした~
アバター
2018/09/26 23:50
ぶっwwwwww どんまい
アバター
2018/09/26 23:10
3Pは一番低いポイントみたいですね~。4P、5P、7pは確認済みです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.