Nicotto Town


はいどあんどしーく


ひれ伏せ、そこらの平民達よ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/03/12 ~ 2019/03/18
順位 大きさ
2位 パンジー【白】 9.90cm

一位じゃ無いのが俺らしいよ

アバター
2019/04/20 08:11
連投です

あの台詞は、、痺れますよねw
一度は言ってみたいです、なんて言うか、、ロマンですよね:笑
(その後もれなく、、目っ目がぁ~と、言うはめになりそうですがw)
アバター
2019/04/18 22:50
Ascheさん>
ラピュタの台詞で検索、ヒットしませでした 笑
でも大佐?でしたっけ、あいつがそれっぽ事言った記憶はなんか有ります
アバター
2019/04/18 00:14
ラピュタの台詞をw
2位おめでとうございま~す^^
アバター
2019/03/20 23:52
ひふみさん>
東京タワーだって、てっぺんまで登れる人は保守点検とかの人だけですぞ。
頂きに立つ人は、何か持って居ないと無理なんだと思う
アバター
2019/03/20 23:49
優雅さん>
実際に1位って、なかなか取れないじゃないですか。
最近じゃ、チャリレース(中年以上限定)でも一位になれない。
特にこれといった得意分野も無いので1位って憧れますね
アバター
2019/03/20 23:46
take99さん>
2位じゃダメです。
1位から見下ろされるのが、ちょっと嫌 笑
アバター
2019/03/20 23:31
つい昨日は実につまらんコメントを残してしまったので
再度コメントです

てっぺん捕ってないくせに ひれ伏せれるか バカやろ~  デス
アバター
2019/03/20 10:09
あははははははのは^^
ナニワトモアレおめでとうm(_ _)m
アバター
2019/03/20 00:17
2番目じゃダメなんですか~(棒読み?)
アバター
2019/03/19 23:55
入賞したことないわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.