Nicotto Town



今年の仮装行列も終わった

イベント先行型の日本らしく

ハロウィンってそもそも何?って様相でw


仕事終わり、
駅まで歩いていると
チラホラと仮装した人が!!

渋谷だけじゃないんかい!!w


ホラー系が多いが
おそろい系で、これは関係あんのか?ってとか考えつつぼーっと歩いてたら
すれ違いましたよ、強烈なのと・・・

初音ミクwww
心の準備してなかったら、じーっと見てしまったら
なんとBB○・・・、いやバ○ア・・・

いや、ハロウィンに仮装しようが個人の趣味なんで
別に良いんだけど
他人に迷惑かけるな!www

ホラー系もふと見るとビビるし
ましてや初音ミクは・・・精神的ダメージでかいwww


元は収穫祭だったはずなのに
お化けなどに仮装する子供の行事になり
日本に入ってきたら仮装して練り歩いて騒ぐ日になって
レイヤーがコスして普通に歩く日になろうとしている・・・。


まぁクリスマスとかバレンタインとか恵方巻きとか
何かを売るためのイベントになってる気がするな~





アバター
2017/11/08 09:48
さすがにこちらの田舎では仮装はないですねー。
ハロウィンこあい。
いや、そもそも外出してなかったかと思いますが(笑)

今やハロウィンは、バレンタインよりも物が売れたとかなんとか去年聞いたような。
アバター
2017/11/01 12:30
ひゃー。
うちの近くのサイゼリアに、
後ろ姿が雛苺の女の人がひとりでご飯たべてたことがある。
https://blogs.yahoo.co.jp/yuujilake/GALLERY/show_image.html?id=11679915&no=0
↑が雛苺。

きになったんで、正面から見ちゃった。
うん、還暦は過ぎてるだろうなぁって人だった。

別の日に、どうみてもアリスちゃんになって
サイゼリアで再会したよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.