Nicotto Town



金赤色


ん~なんだその色は。
占いのラッキーカラーですが・・・。
調べるとどうやらディーゼル車の赤色に近いようです。
むずかし・・・・。

どうにかそろえたつもりでガチャに言ってまいりましたが・・・全滅。
ダブりの背景とブレスで7夢。

微妙な色のときはいい結果も出ないようです。
ま、色の種類を覚えて勉強になるけどね。

アバター
2010/02/22 09:21
もものママさんコメあり。
ありがとうございます。うれしい感謝!背景はもう少し頑張ります。
微妙なときはラッキーカラーに手を出さないほうがいいかもね^^

ぷ~さんコメあり。
目玉ヘアピン目指してがんばるぞ~

bonoさんコメあり。
努力を認めていただいてうれしいです。せいいっぱいの金赤色でした。。^^;
アバター
2010/02/22 08:54
この使い方・・・・
憎いね。

リミットって感じが良いね。
アバター
2010/02/21 20:03
今回は、本当出が悪いようですね。
ドリ券多いし。
がんば!
アバター
2010/02/21 18:41
なんかね、ラッキーカラーは毎日使い続けると効力が薄れるよ、って書き込みがあったの。
だから昨日からやめてみたんだ。
泣きたいくらいの結果だけどね。
昨日、フェイスペイント戴いて、今日出たから送ります。
背景出てないのってどれ?
アバター
2010/02/21 16:28
ちろるさんコメあり。
あ~ん。7枚でしたか。のんびりいくか^^
アバター
2010/02/21 16:09
ちろるも~~今日は 夢券7枚だった~~~ww
こんなもんよね。。。
焦らず頑張りましょ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.