Nicotto Town



明日は卒業式

画像

一息ついてやっと息子の卒業式です。
昨日久しぶりに学校に行ったら
息子の親友は受験校全滅だったそうで最後19日の発表待ちとか
たとえ落ちても馬の蹄鉄の資格を取ってまた大学に行くとかでしっかりしてます。
生物のライバルでしたが馬好きでたぶん調教師を目指すのだと思います。
やりたいことに輝いている目はきっと美しいことでしょう。
明日はそんな目が美しく潤む姿を見てこようと思います。
あ~青春ねぇ。
こんな子供たちのために社会がもっと明るくなりますように。

アバター
2010/03/12 08:04
卒業( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
アバター
2010/03/03 14:16
かんちゃんさんコメあり。
母が「青春時代」っていううた好きでしたね。今もそうなのかな^^
アバター
2010/03/03 09:47
青春時代って何処までなんやろぉ?

何かまだ続いてそうで、ちょっと気になってお尻の方を振り向いてみたり☆
アバター
2010/03/02 17:41
ネロリさんコメあり。
ほんとすごいです。力強さを感じます。

ちろるさんコメあり。
ありがとう^^明日は晴れ間もでるそうです。(その明るいじゃないですよね^^;)
アバター
2010/03/02 17:11
息子さん ご卒業おめでとうございます^^
(って明日か^^)

そうですね~~^^社会が明るくなりますように・・・・・
アバター
2010/03/02 15:48
親友の子、将来の夢があるのがすばらしいですね。

そういう風にそだってくれたら、挫折にも強い、しなやかな人に
なってくれるのかな。

親として参加する卒業式は、また違う感動でしょうね。
アバター
2010/03/02 13:41
bonoさんコメあり。
そうですね明日は自分の息子だけでなく
たくさんの卒業生に「おめでとう」と言えるようにしたいです。
アバター
2010/03/02 13:18
おめでとう!

新たな人生のスタート。
輝け!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.