Nicotto Town



初すべり


これから行ってきます。コイン不足でニューセーラーは買えませんが
スキーですべってこよう!
おっと、まだ国立大学の発表前だよ。
すべるはまずいだろ。。すべるは・・・^^;

アバター
2011/05/23 16:15
ひさびさニコタ来たらS8155さんもいなくなってたよ (((´・ω・`)カックン
アバター
2010/11/01 21:45
急に寒くなった~~~~><
風邪ひいてないかな??
アバター
2010/10/13 09:06
秋がやってきました。
それでなくてももの想う秋、
お元気だといいのですが。
アバター
2010/08/22 11:26
暑い夏が終盤になっていますが、
元気でお過ごしでしょうか。
アバター
2010/07/12 18:36
インしなくなって・・・4ヶ月くらいたったよ~~~;;
元気なの???
アバター
2010/07/11 08:35
どうしてますか。
へたな慰めは出来ないけれど、
心配しています。
私自身もいろいろありますが、お互いいい明日があるといいですね。
体にだけは気をつけてね。
アバター
2010/07/10 08:44
(○´∀`)ゞおはよ~♪
今年のニコ海は泳げるよ~~~~~^^
アバター
2010/07/06 09:22
(○´∀`)ゞおはよ~♪
久しぶりの訪問です。。。
アバター
2010/06/29 20:32
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
久しぶりに来てみたよ^^
元気にしてるのかな~??
アバター
2010/06/16 16:37
(*ゝω・*)ノこんにちは☆寝不足ステプww眠いzzz
アバター
2010/06/10 08:55
(○´∀`)ゞおはよ~♪
アバター
2010/06/09 22:26
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
元気かなぁ???元気ならいいんだけどなぁ。。
アバター
2010/06/08 07:29
(○´∀`)ゞおはよ~♪メンテ前にステキのお届け~^^
アバター
2010/06/01 08:02
(○´∀`)ゞおはよ~♪
晴れてても、風が冷たくて・・・寒い。。。
海が近いから余計かなぁ??
アバター
2010/05/27 12:45
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
今日も雨で・・寒いね~~~。。
アバター
2010/05/22 10:11
(○´∀`)ゞおはよ~♪
あっという間に週末です。。。
アバター
2010/05/21 07:51
(○´∀`)ゞおはよ~♪
今日は、暑くなるってね~。。
紫外線がますます強くなる・・・・;;
アバター
2010/05/19 18:13
まじで、どうしたんだ?
元気だったら連絡してね。
アバター
2010/05/19 07:56
(○´∀`)ゞおはよ~♪
ステプだよ~^^
アバター
2010/05/18 15:20
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
暑い・・・・暑いよ・・・・日に焼ける~~~~~;;
アバター
2010/05/16 10:30
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
今日は気持ちのいい晴天です^^
アバター
2010/05/15 12:37
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
天気予報では 晴れ だったけど・・・
なんだか曇ったまんま・・・・・
アバター
2010/05/14 06:53
(○´∀`)ゞおはよ~♪
今日は仕事です。。。頑張って張り切って行ってきます♪
アバター
2010/05/13 09:06
(○´∀`)ゞおはよ~♪
今日はね、いや・・・今日もね・・・・
暇だぁ~~~~~♪
アバター
2010/05/12 08:53
(○´∀`)ゞおはよ~♪
ニコットに帰って来ないのかなぁ????
アバター
2010/05/11 06:32
(○´∀`)ゞおはよ~♪
今日はね、苦手な早起き。。。。。
昼寝するのは・・・間違いなさそうよw
アバター
2010/05/10 08:57
(○´∀`)ゞおはよ~♪
今日は、曇ってきそうです・・・・・
月曜日・・・・1週間長いなぁ。。。。。
アバター
2010/05/09 16:49
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
母の日。。。です。。。
娘達から・・・ありがとう。の一言も貰えず・・・・
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
アバター
2010/05/08 17:09
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
今日は晴れたよ~~^^
畑も忙しくやってるのかなぁ???
アバター
2010/05/07 22:25
お〜〜い
どうしたんだ?

元気にゃってるのか?
アバター
2010/05/07 18:51
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
雨だね~。。。
週末はお天気よくなるといいな^^
アバター
2010/05/06 08:18
(○´∀`)ゞおはよ~♪
今日からお天気が崩れるみたいですね。。。
アバター
2010/05/05 16:26
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
きょうも暑い一日だったわ~~~。
日に焼けて仕方ないわ。。。
アバター
2010/05/04 10:51
伝言が消えていってしまうので、ここにご挨拶♪

(*ゝω・*)ノこんにちは☆ちろるは今日がGW最終日です^^
S8155さんはお仕事忙しいのかな??
体調崩してないか心配です。。。
アバター
2010/04/10 20:42
ニコ研
bono会
bono Family
最愛のみなさまへ

今「ニコッとタウンの不思議」(365)を
書き終えました。
これまで、良く続けられたと思っています。
みんなの力の集結だと思います。

50回の時は100回までと思いました。
365回はちょうど1年。
ここまではガンバぼの!
なんだか・・・・・
力が抜けてしまいました。

これからの事はまだ考えていません。
どうしようかな・・・・
ゆっくり考えます。

感謝の言葉として送信致します。
Toshi&bono
    2010.4.10
アバター
2010/04/07 17:55
大丈夫か?

無理するな。
アバター
2010/04/01 20:41
お〜〜い
ずいぶんたつけど・・・・
大丈夫なのか?

なんだか心配だな。
仕事、無理するな。

二コあっての人生だぞ。
体と心の栄養は睡眠だ。
ゆっくり寝ろよ。
アバター
2010/03/07 08:15
いやいや、お母さんが滑ることで、
息子さんの滑り止めに!

思いっきり毎日こっそり滑っておくという祈り方もありです。

受かるといいね。
アバター
2010/03/04 09:38
リカさんコメあり。
ありがとう~。センター試験の点数は合格率25%(代々木データ)に14点足りません;;
受かったらすごい!って感じなの^^でもまさかもあるしね^^。
アバター
2010/03/03 19:39
国立大学合格出来たらいいね。祈ってるね。
アバター
2010/03/03 16:59
nekoloveさんコメあり。
なかなか初めは乗れなくてむずかしかった~
アバター
2010/03/03 16:16
私も先ほどスキーしてきました♫
リフトに乗るときが楽しいですね^^
スキー靴、普通の靴の上からも履けるのが
嬉しかったです♫
受験前は言葉遣いにも気を使いますよね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.