Nicotto Town



週末は


日曜日は義理の父の13回忌法要です。
前日からいって片づけ掃除当日早朝は団子を作ります。
13回忌だけど人も呼ぶので喪服です。
段取りは長男さん。長男の嫁はたぶん来ないので、
次男の嫁の私は雑用全般ですね^^。

食事は料理屋なので楽ちんです。
お墓参りの足元が悪いと大変だし、お母さんも呼ぶ方にも高齢者がいる。
温かく、お天気が良いことを祈ります。

ちなみに義理のお父さんは会ったことありません。
写真も・・。肖像画だけは飾ってありますね。
お母さんが高齢なので最後の法要とか。
お母さんが安心満足できるようにこなしてあげなきゃいけませんね。

で、土日はログインできません。ごめんなさい。

アバターは釣り竿もらってうれし~の図です。今日はダブリ背景2夢8でした。><

アバター
2010/02/23 23:34
bonoさんコメあり。
まだ結婚して10年だから知らない人だけど身内です。^^

ネロリさんコメあり。
でしょでしょ。つったど=!
アバター
2010/02/23 19:42
釣竿と秋刀魚を並べて持つと、
「ものすごく大物を釣ってやったぜ☆」な図だね。

土日、体調もお気をつけていってらっしゃいませ☆ミ
アバター
2010/02/23 18:41
そうか・・・
13回忌とは・・・・

土日の件はらじゃ〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.