Nicotto Town



ちょっといたいな。

画像

抱っこしたけど立ったままかい。
と、このボケに突っ込んだところでハチロー君は座らない。

アバター
2010/02/25 03:44
かんちゃんさんコメあり。
嫁にいけなさそ~な雛飾りですよね^^
アバター
2010/02/24 23:29
オニ恐っ♪
アバター
2010/02/24 23:11
もものママさんコメあり。
丸くなるのね。は=暴れん坊なのかもしれません。
アバター
2010/02/24 20:06
お座りじゃなくて、まぁるくなって抱っこされるはずなんだけどね。
ハチロー君は曲芸好きなのかな^^
アバター
2010/02/24 17:14
ちろるさんコメあり。
抱っこは抱っこよね。。スキンシップ!
自宅は親玉飾りなんだけどそれすら出してません^^;
アバター
2010/02/24 17:00
すご~~い!
でっかい雛壇ですね~~~~~(☆Д☆)キラリーン♪

抱っこ^^できて嬉しいですよね~^^
アバター
2010/02/24 16:59
ネロリさんコメあり。
を?解決策があるのかしら。無料おためしは抱っこ不能なのかと悲しんでました。^^;
アバター
2010/02/24 15:42
手作り7段飾り@@;びくっ

・・・久々に目が覚めました。。。。可愛いです。

抱っこで立ったまま、ほかの方も言っていましたね。
キャッシュがどうのって。(詳しく分からず申し訳ないです)
貴重な一枚かもしれません^^。
アバター
2010/02/24 11:45
bonoさんコメあり。
箱入り息子にするつもりでしょう
アバター
2010/02/24 11:28
maroを抱くと・・・・

ダンボールみたいなんだ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.