Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


キキ&ララのマグカップが可愛いので投稿。


この間、キキ&ララのエコバックを売っているのを見つけて
可愛いくて、小さくもなるので買おうか検討中w

しかししても、寒い毎日!もう冬なのかなぁ…

アバター
2023/08/12 03:32
こんばんは☆ いやいや 謝らないで あのTELはタイミンング悪すぎた>< こっちこそ ごめんね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ

ストの新曲 ティックトックでバズtってて 超カッコ良くて 即予約だったよw あばれろとかわけわからんロクにダンスしてないうえに きょもがいきなりリーゼントにしたから 大ブーイングだったよw ストもやれば ちゃんとしたダンスできるやーん ってえらそうだけど見直した

キンプリは有明で キンプリ初のファンミして 二人でね そこで
五人体制のときの歌うたったよ
だからファンの間で炎上はちょっとなー すでに二人でもう歌ってるんだってw
アタシの考えかくと 朝になるから今回はここまでにして 寝るね -ω-)ノ" オヤスミー♪

 


 
アバター
2023/08/11 00:28
こんばんは☆ 突然のTELごめんね お好み焼きまさに焼いてる時なんて なんとタイミング悪すぎたわ
もう眠いから 長文はまた今度にするけど ストの新曲かっこよすぎるでしょー 予約しちゃったわw ストのシングル久々に購入w もうまだ発売前なのにティックトックで動画めちゃながれてるよ 北斗と西畑のドラマ主題歌だし 歌いだしが北斗のソロだし 最高過ぎでしょ

キンプリの件は思うこといっぱいある とりまファンクラやめる 更新11月なんだけど 来年の年会費払わないでいたら 自動退会になるから それで 二人体制のキンプリごはバイバイ
言いたいこといっぱいありすぎて また書くね
-ω-)ノ" オヤスミー♪
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.