Nicotto Town



記念すべき日


今日まで、温厚な皆様のご厚意で

無課金でやったきた私ですが、今日、とうとう
ウェブマネーを購入しました!


これはすごいことです。


お品物を貰ったりしたとき、お返しできないのが心苦しくって。
これで、しばらく大丈夫。

記念すべき第一号の買い物は、
このでっかいテディベアにいたしましたw
無駄使いしないよう、節制しながらこれからもいくつもりですww

アバター
2021/12/11 09:22
>えーすけさん

そうなのです。慈悲深いお友達がいて、支援して頂いたり、
キラキラ集めや、毎日の3P支給やガチャでしのいできました。

「微課金」っていい言葉w
まさにそんな感じです。
タウンでもふもふしてもらえるよう、今日もこの子の毛並み整えておくねw
アバター
2021/12/10 17:42
なんと~!
無課金でがんばってたんだねw
まぁ、微課金くらいならいいんじゃないかなぁw
おれもそうだしねw

テディベアちゃん、ないすです~w
タウンで見つけたら、もふもふしちゃうねw
アバター
2021/12/03 15:52
>ほっち

うふふ、ありがとうー!
一度足を踏み入れたら、結構怖い世界ねw
課金すると言いつつ、12月になってしまって。
でもこれで、ほっちとまたお買い物とかできるしね^^

クマさん可愛いよねー5個ぐらい持ちたい気分よw

ほっちの優しい言葉が、おでんの様に身に染みる~
なるほど、みんなの愛を受け止めるということね。
貰えるときは遠慮なく貰う!で、その分、みんなにも愛を贈るわww
アバター
2021/12/03 15:08
おおお!つっちウェブマネーデビューしたのね^^
おめでとー!(おめでとうでいいのかなぁw)
うふふ、怖い世界へようこそw

でっかいクマさん、すごく可愛いよー♪
たくさん連れて歩いてあげたら、クマさんも喜ぶね(゚▽゚*)ニパッ♪

お返しとかは気にしなくて大丈夫だと思う!
みんなつっちに使って貰えたらーて無理ない範囲でプレしてると思うし、
つっちへの感謝の気持ちがいっぱいこもっているものだから、
遠慮なく貰っちゃおうw
アバター
2021/12/03 07:48
>イッコウさん

課金=悪ではない!
今まで、周りのみんなが、支援してくれてここまで来たけど。
まあ、ほんとに欲しい物だけ買うw
アバター
2021/12/03 01:29
とうとう悪に手を染めたか‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.