Nicotto Town



卒業式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

昨日は、わが娘の卒業式でした。

あっという間の三年間で、少しは成長できたのかな…

コロナ過の中の窮屈な学校生活だったけど、
沢山の思い出ができたことと思います。

新しい旅立ち、ちょっと寂しいけれど、
どんと背中を押してあげたいですw

白梅が、開花していました。
春はもうそこまで。

アバター
2022/03/03 08:26
>えーすけさん

お祝いコメ、ありがとうw
「つっちのようなステキな女性に」のところ、太字にしたいww
学校は、リモートだったり、ほんと大変だったけれど、
無事ここまで育って感謝です。

そうだね。喜んで、送りだす心構えを習得せねばw
アバター
2022/03/03 08:23
>ほっち

ところどころの、嬉しいお言葉ありがとう。
ね、早いね月日が経つのは。
ま、元気でここまで育ってくれて、ありがとうってかんじ^^

私なんて、全然ダメダメ母だよ~
でもほっちに褒めてもらえて、ちょっと嬉しいw
一人暮らし始めるからさー、寂しくてニコタに依存しちゃうかも。
そんなときは、話し相手になってね^^ほんとにいつも、ありがとうw
アバター
2022/03/02 20:15
娘さん、卒業おめでとうですw
今のご時世、学校も色々と大変だったでしょう。

子供の成長は早いよねw
少し寂しくなっちゃうだろうけど、まぁ喜んであげましょ~w

つっちのようなステキな女性になってくれるといいね!w
アバター
2022/03/02 11:18
娘さん、ご卒業おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪

大きく立派に育ってくれて嬉しいよね^^
>新しい旅立ち、ちょっと寂しいけれど、
そんな風に思うのは、つっちが一生懸命娘さんと向き合ってきた証拠だ♪
どどん!と背中を押してあげて!

娘さんを見守るつっちのお母さん姿、私はすごく大好きで^^
つっちのようなお母さんに憧れちゃうなぁ♪

せっかくなので、卒業コーデに着替えてみましたw
春は娘さんにとってもつっちにとっても新しいスタート!
より良き毎日が訪れますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.