Nicotto Town



サクラ咲くかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

我が娘、受験騒動、やっと終わりました。

あとは、地となれ山となれ!

付き添いで行くのも、結構大変で
疲れちゃったけど、娘にそんなこと言えないし…

今日は、ゆるーい部屋着モードでw
東京の桜が見たい!
サクラサケ。

アバター
2022/03/10 13:50
>ほっち

温かいコメントありがとう~^^
遠く離れても、愛情をかけに、東京にはときどき通うつもりw

ほんとに忙しい3月で、体調だけは気をつけているよ。
今日は、ワクチン接種してきたよ~
明日が怖いわ。ひどかったら、娘がハヤシライス作ってくれるってw
これから、ごろごろ。
ほっちとお話もしたいーww

アバター
2022/03/10 13:45
>えーすけさん

そうなの;;寂しいのよ;;
そんなときは、ニコタで、えーすけさんとたわいもない楽しい会話したいわw
都内の桜は3月20日らしいとか。
東京と桜って、なんか似合うよね^^
アバター
2022/03/10 13:41
>☆瑠稀亜★さん

そうなの、マスカラもよかったもんねー

チケットは、一回落選で、そのあと繰り上げ当選になりましたって。
もう、ペンライトも、メルカリで購入済みw
映画、北斗じゃない?蜷川実花監督のね。観たい!
アバター
2022/03/10 13:04
共鳴好きなのね 好みあるもんね アタシはマスカラの方が好きかも って なんと チケット当選したのー!
しかも2枚も! 羨ましすぎるわ うちんとこはもうやっちゃったから 当分来ないわ;;

きょものニュージーズも落選したし あと誰かが映画やるよね それも北斗?
それにしても いいなーーーーーー ライブ
アバター
2022/03/10 07:35
>☆瑠稀亜★さん

ありがとうね。そうなの。結果は、どうあれ><

スト話!
新曲、買っちゃった。結構、共鳴好きなんだわw
北斗の連ドラ、楽しみ~!
そして、19日のストのコンサートチケが二枚手に入って。
娘が、友達と行くか私と行くか、悩み中。どうしよーww
アバター
2022/03/10 05:46
ォツカレサマ.....φ('ω')ノ ほっとしたでそ 結果はどうあれね^^

ところでスト 新曲イマイチー(-_-) 買ってないわ あとさあとさ 来月から北斗が連ドラでるでしょ^^
最近は北斗推しなのよ(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2022/03/08 09:44
つっち、いろいろお疲れ様^^
無事に受験も終わってよかった♪
一緒に行くだけでも気が張ったりして疲れちゃうよね。
ゆっくり休んで疲れを吹き飛ばすのよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この先は、娘さんが一人で頑張ることも多くなるけど、
つっちがいつも側にいる安心感はあると思うから、
どんなことがあってもきっと頑張れるよー(゚▽゚*)ニパッ♪
サクラサケ♥
アバター
2022/03/07 21:19
お母さん、大変だよねぇ。
おつかれさまでしたw
今は疲れちゃうだろうけど、そのうち離れて行ったら寂しいかもだよw

今年の桜は早そうだよね!
都内はどれくらいかなぁ。
3月中には咲きそうな気がするよ~w
アバター
2022/03/07 14:36
>taka546さん

温かいコメント、ありがとうございました。
そうですね、満開だといいですね^^
アバター
2022/03/07 14:04
きっと満開!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.