Nicotto Town


アントワネット


アダモちゃん、ペ~イ!(T_T)/~~~


皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。m(__)m
12月もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/
ホントに、最近は、
訃報が、多くて淋しいです!
島崎俊郎さんが、68歳でお亡くなりになりました。
懐かしいひょうきん族が、久しぶりに
想い出しました。
ご冥福をお祈り致しますm(__)m

追伸
リアのアントワネットですが、眼科の先生から、
相変わらずのパソコン制限時間が、2時間です。
(T_T)(T_T)(T_T)
パソコンの2時間は、アッという間です(>_<)ww

m(__)m

アバター
2024/03/11 19:16
こんばんは。芽キャベツの収穫直前の様子を初めて知りました。
とても生産効率がいいですね~w
アバター
2024/03/10 22:16
こんばんは。鳴門海峡の「渦開き」のニュース映像を見ました。
黄金色の鍵を投げ込むんですね~
アバター
2024/03/08 19:08
こんばんは。春日井製菓の飴花のくちづけ関連の記事を
見ました。名前を意識せずに食べてたと知りましたw
アバター
2024/03/07 16:42
こんにちは。鳥取県の野花梅が見ごろという記事を見ました。
がくと花弁の濃淡が鮮やかで美しいです。
アバター
2024/03/06 19:33
こんばんは。ウーバーが今日から日本橋エリアでロボット配送
サービスをを開始。うまくいくといいなあ。
アバター
2024/03/05 16:24
こんにちは。ドミノのさくらピザレビュー記事を見ました。
タピオカやストロベリーをのせたデザート系w
アバター
2024/03/04 20:00
こんばんは。チェルシーが終売だそうです。自分の身を
振り返って、そらそうやんなあと思いました。
アバター
2024/03/03 22:10
こんばんは。小湊鐵道のイベント「夜空に浮かぶ灯と列車」の
紹介記事を見ました。桜との競演が美しい。
アバター
2024/03/02 21:30
こんばんは。先日、ロダスのクロデットクリームを初体験しました。
うーむ、なるほどと感じましたw
アバター
2024/03/01 17:03
こんにちは。1切れ190円の冷凍ピザを販売するど冷えもん(自販機)
の記事を見て、喜んでいますw
アバター
2024/02/29 16:42
こんにちは。山形県酒田市、「傘福」特別展始のニュース記事を
見ました。子どもたちがとても楽しげ^^
アバター
2024/02/28 16:59
こんにちは。セントレジスホテル大阪の新作スイーツ発表
画像にまつわる記事が笑えますw 大阪ならでは?w
アバター
2024/02/27 21:08
こんばんは。雪が積もったしだれ栗の写真記事を見ました。
変わった枝ぶりです。天然記念物だそうです。
アバター
2024/02/26 22:12
こんばんは。太陽系の惑星が月の位置にあるときの
大きさを示す動画を見ました。土星の輪の存在感w
アバター
2024/02/25 16:02
こんにちは。大山乗馬センターの元競走馬アカカゲくんは
自販機でお勧めの品を選んでくれるそうです!w
アバター
2024/02/23 22:58
こんばんは。雪の東京駅の風格を感じる写真を見ました。
美しいですが、寒くなりました(笑)
アバター
2024/02/22 21:58
こんばんは。ニコみせのケーキ、豪華ですね。バラがあふれてます。
材料もばっちり使ってますね~
アバター
2024/02/21 20:54
こんばんは。高野豆腐をトマトジュースで戻して、ピザっぽく
焼くレシピを見ました。材料はあるけど…w
アバター
2024/02/20 19:08
こんばんは。宮崎県の古墳をなおしている告知看板の記事を
見ました。このゆるキャラはたぬきでしょうかw
アバター
2024/02/19 17:30
こんにちは。熱海駅前の「家康の湯」で足湯をするハトの
映像を見ました。ほっと一息ついてそうですね~w
アバター
2024/02/18 18:48
こんばんは。飛行中の旅客機内から撮影したH3ロケット上昇の
動画を見ました。大変めでたいです。
アバター
2024/02/17 12:47
こんにちは。鹿児島・平川動物公園のコアラを扱う記事と動画で
和みました。いい寝顔ですね~
アバター
2024/02/16 17:45
こんばんは。今月のニコみせ料理はバラあふれるご機嫌ハートケーキ。
ハート型ガトーショコラバラ飾り?
アバター
2024/02/15 18:29
こんばんは。とてもリアルなレースのカーテンやパールを描いた
油絵の画像を見ました。丹念な仕事です。
アバター
2024/02/14 22:18
こんばんは。永井秀幸さんの3Dアート作品展の紹介記事を
見ました。確かに飛び出すとても面白い絵です。
アバター
2024/02/13 22:08
こんばんは。奥さんが視聴するドラマ、EyeLoveYouの
会話がけっこうチャーミングで好みですw
アバター
2024/02/11 23:05
こんばんは。奥さんお手製のスコーンに、自作の金柑甘露煮
シロップたっぷりをのせて食べましたw
アバター
2024/02/10 13:53
こんにちは。世界のドラゴンたちという記事を見ました。
飛ぶドラゴンの動画が美しく、印象的です。
アバター
2024/02/09 14:19
こんにちは。プライバシーマーク制度のPR広告を見ました。
○塩○○○さんの偉大さを感じましたw
アバター
2024/02/08 21:33
こんばんは。アイスチューリップの写真記事を見ました。
そろそろ春へのカウントダウン?まだ早すぎか~w
アバター
2024/02/07 19:57
こんばんは。静岡県熱海市、MOA美術館の展示ケースの
ガラスの透明度を示す写真がとてもクリアです!
アバター
2024/02/06 22:32
こんばんは。深夜に濃霧に包まれた田園地帯で見つけた
コンビニの写真が、実に趣があります。
アバター
2024/02/05 20:07
こんばんは。今日の大阪は雨でわりと寒いです。岐阜市梅林公園の
メジロの写真を見て、あったか気分にw
アバター
2024/02/04 23:02
こんばんは。奥さんお手製の紅茶トリュフをふるまってもらいました。
茶葉がカカオニブ風でおいしいですw
アバター
2024/02/03 15:45
こんにちは。アンビカ文字紹介記事を見ました。インド風日本語
ポップが楽しいです。マサラチップス!
アバター
2024/02/02 21:05
こんばんは。外観がお城の水族館を紹介する記事を見ました。
内部の写真が美しく臨場感があります。
アバター
2024/02/01 19:51
こんばんは。天然岩絵の具で描いたいちごサンドがキュートです。
作家さんの言葉が輪をかけてキュートですw
アバター
2024/01/31 18:06
こんばんは。今月のタウンイベント、懐かしのロゼッタですね。
眠そうな顔とおしゃれな髪型がいいですw
アバター
2024/01/30 22:45
こんばんは。訳ありはれひめ11個250円(2分の1バクラヴァw)
で購入しました。爽やかな柑橘です。
アバター
2024/01/29 22:40
こんばんは。月探査機SLIMが活動し始めたそうです。
太陽の恩恵ですね。活躍に期待しましょう。
アバター
2024/01/27 14:28
こんにちは。北海道・鹿追町の氷点下18度の外気でしゃぼん液が
凍結する動画を見ました。みごとな結晶。
アバター
2024/01/26 21:55
こんばんは。松本市で氷の彫刻を製作中の写真を見ました。
輝く氷像とはじけ飛ぶ氷が美しいです。
アバター
2024/01/25 21:04
こんばんは。千葉県のビルがペラペラの板のように見える
写真、絶妙な角度で撮ってます。面白いw
アバター
2024/01/24 18:54
こんばんは。栃木県鹿沼市「蝋梅の里」の記事を見ました。
雨にぬれた蝋梅は黄色いランプのようです。
アバター
2024/01/22 22:16
こんばんは。ガラス工芸の制作過程を紹介する動画を見ました。
手際のよさとガラスが変化するさまが楽しい。
アバター
2024/01/21 16:43
こんにちは。トルコのお菓子バクラヴァを初めて食べました。
おいしいですが、総合評価は難しいですね~
アバター
2024/01/20 16:28
こんにちは。世界初の“動物言語学者”鈴木俊貴氏の国際的賞
受賞に関する記事がとても興味深いです。
アバター
2024/01/19 22:21
こんばんは。「日本相撲協会」の福袋レポートが興味深いw
国技館湯豆腐のタレは寄せ鍋向き?
アバター
2024/01/18 20:04
こんばんは。ニコみせ料理はあまりあふれてませんがw
3種のバランスの取れた仕上がりがきれいですね。
アバター
2024/01/17 22:35
こんばんは。浅草寺でおみくじを100回ひく検証記事が、
発見いろいろでおもしろい。凶多めかもw
アバター
2024/01/16 19:28
こんばんは。室内を漂う雨雲の写真を見ました。浮遊彫刻と
呼ぶそうです。シュールですばらしいw
アバター
2024/01/15 16:14
こんにちは。のぼりべつクマ牧場では、ロープウェイで鮭とばを
作っているそう。鮭満載のゴンドラがいいw
アバター
2024/01/14 21:29
こんばんは。おでんにはいってる巨大卵の写真を見ましたw
1個5000円ほどで売っているそうです。
アバター
2024/01/13 14:42
こんにちは。凍結シャボン膜のスクリーン解説記事を見ました。
写真が美しいです。実用性は…?w
アバター
2024/01/12 16:41
こんにちは。今月のニコみせ料理は鮭とイクラをふんだんに
使った贅沢おむすび。今ブームですね~
アバター
2024/01/11 19:29
こんばんは。「時を忘れる時計展」の広報記事を見ました。
作品の写真がすてきです。ぼーっと見たいなあw
アバター
2024/01/10 17:01
こんにちは。さつまいもの素焼きを冷凍しました。
冷凍焼き芋の魅力の一端にふれることができました!w
アバター
2024/01/01 15:15
明けましておめでとう♪*゚
今年もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2023/12/30 09:35
おっはよー^^今年もありがとでした♡
年末年始は不定期訪問になります☆どうぞ良いお年を!
アバター
2023/12/29 18:43
こんばんは^^
朝から良く晴れて風もなく大掃除日和でした(´∀`*)
アバター
2023/12/28 20:05
こんばんは^^
公民館の講座で作ったしめ縄とミニ門松を玄関に飾りました(´∀`*)
アバター
2023/12/27 22:04
こんばんは^^
今年最後の満月「コールドムーンが綺麗に見えてます(´∀`*)
アバター
2023/12/23 20:04
こんばんは^^
毎日寒いねぇwタイヤを冬用に入れ替えました(´ε`;)
アバター
2023/12/22 22:07
こんばんは^^
毎日寒いけど明日から日が長くなるのが嬉しいです(´∀`*)
アバター
2023/12/21 19:33
こんばんは^^
今日は風が冷たく寒い日でした。
体調に気を付けて((;゚Д゚))ブルブル
アバター
2023/12/20 22:18
こんばんは^^
日帰り温泉で温まって来ました♨
気持ち良かったぁ(´∀`*)
アバター
2023/12/19 19:56
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成です♪
ご支援ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2023/12/19 08:15
おはようございます。寒い。雨模様です。
アバター
2023/12/18 22:24
こんばんは♪
かなり寒くなってきました:;(∩´﹏`∩);:
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/18 18:55
こんばんは^^
今日は寒い日でした!やっと例年の気温?
ティースタンドご馳走様でした(*´ч`*)パクパク
アバター
2023/12/18 17:08
こんばんは^^
今日は今年一番の寒さになりました><
風邪引かないようにして下さいね。
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/17 17:52
こんばんは^^
朝から神社の掃除に行って来ました落ち葉がすごかったです(´ε`;)
アバター
2023/12/17 16:16
固定電話のサギ#が増える一方!!

今週は真冬寒気;要警戒!!

日記♪は今後の展開のヒント?記載♪^◇^*
アバター
2023/12/17 16:06
こんにちは。暖かい昨日から今日は雪がちらつく
12月らしい日に戻りました^^;
アバター
2023/12/17 07:57
おはようございます。今大分は4℃です。急激な冬に突撃です。ついていけません。
アバター
2023/12/17 03:43
くまポッケGIRL気分♡
カラフルキャンディケーキはいかが?
スウィートなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/12/16 15:35
こんにちは^^
今日は最高気温20°超えで暖かいけど明日から寒くなるそうです(´ε`;)
アバター
2023/12/16 08:02
おはようございます。大谷のドジャース入団会見にて、愛犬の名前がわかりましたね。デコピンだそうです。
アバター
2023/12/15 22:44
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
少し天気が悪いとお日様が恋しいです^^;
アバター
2023/12/15 21:46
こんばんは♪
最近オープンしたパン屋さんに長蛇の列が。
少し落ち着いたら行ってみようと思います^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2023/12/15 19:47
こんばんは^^
世界を楽しむティースタンドご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ
アバター
2023/12/15 19:39
こんばんは^^
ティースタンド4皿ご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/12/15 16:56
安倍派;の裏金問題#で鬱々;も

大谷選手♪の会見☆に救われるね~☆/◇\☆

週末の寒気;要注意!>□<!
アバター
2023/12/14 19:50
こんばんは^^
今日も良いお天気で暖かく過ごしやすい日でした(´∀`*)
アバター
2023/12/13 22:21
こんばんは^^昼間は暖かく過ごしやすいお天気でした(´∀`*)
アバター
2023/12/13 22:03
こんばんは♪
運転中、後続車が距離を詰めてきたり無理に抜かそうとしてきたりで怖かったです^^;
アバター
2023/12/12 23:20
こんばんは。
眼は大事なので、先生の言いつけは守ってね。
無理しないで、大事にして下さい。
アバター
2023/12/12 19:36
こんばんは^^
寒くはなかったけど昨夜から☂降ったり止んだりでしたw

↑僕も目が赤くパソコン長く見てられないですw
眼科に行かなければ(´ε`;)
アバター
2023/12/12 17:01
今週は土曜日まであったかい♪けど

日曜・月曜は一気に真冬予報;要注意!>□<;!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/12/11 21:49
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2023/12/11 00:24
https://www.youtube.com/watch?v=z6pdx_dsAVU
アバター
2023/12/10 22:55
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンデー宅配便☆配達中 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/10 21:37
アダモちゃんになってるし(;^_^A
アバター
2023/12/10 03:48
チョコ色ユーリヤ気分♡
シェフ拘りのスペシャルなディナーはいかが?
ラグジュアリーなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/12/08 23:29
目、どうぞお大事になさってくださいね~ 
アバター
2023/12/08 22:15
こんばんは。
最近まだお若い方の訃報が続きますね;;
ご冥福をお祈りいたします。

2時間はあっという間なの分かります^^;
目が悪化するといけないので休みながらして下さいね^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2023/12/08 17:52
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ アダモちゃんやーーー!!!

島崎さん 亡くなってしまったのね
68才じゃ まだまだ お若い・・・(৹˃ᗝ˂৹)
本当に 昭和の時代に活躍されてた人が どんどん
お空に引っ越してしまうね(。ŏ﹏ŏ)

二時間は短いですねぇ
でも目は大事だからちゃんと時間厳守ですよーーー!
アバター
2023/12/08 17:03
週末は気温上昇も全国的に黄砂;>□<;

洗濯☆や洗車☆を予定の子♪は要チェック!

挨拶抜きごめんね~☆


そかぁ~;

くれぐれも無理なくニコっと♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2023/12/08 09:49
アントワネット様おはようございます✿

一瞬 コーデに驚いて 二度見しちゃいましたが

ひょうきん族に 出ていた 島崎さんの追討コーデで いらしたのですね!

アダモステ~ ペイ!を久しぶりに 思い出しました。

今年は 業界で 多くの方が お亡くなりになって 本当に 残念です。

永遠の18歳の 青春時代を 楽しませて下さった皆さんに 

心から ご冥福を お祈りしたいです。

お目々のこと、PC時間が 1日2時間という 制限があるのですね。

目を大切になさって ご無理なさいませんように。
アバター
2023/12/08 06:25
無理せずにお大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.