Nicotto Town


アントワネット


夢で札束が積まれてた(@_@)


皆様、

2月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

昨日の朝の話でございますww
場所は、銀行の中で、女性の銀行員の方が、
私に近づいて来て、私の苗字に様を付けて呼び
別室に通されました!
そして、男性と女性2人が、
札束が、高く積まれたテーブルで、
「この度は、おめでとうございます」
と言われた夢を見ました(笑)
これって正夢でしょうか(・・?ww
2,3億円はあった感じがしました(@_@)
今度は、高額当選の予感がします\(^o^)/w

眼は、先月に、検査と診察をして
眼の奥に傷は無いけど、
表面に傷があるとの事でしたが、
緑内障の目薬を点眼してるので、
今のところは、大したことが無いとの事でした。
相変わらず、文字が読みにくいです(T_T)
引き続きマイペースでニコタをします(^o^)丿

よろしくお願い致しますm(__)m




アバター
2024/02/22 21:36
こんばんは^^
朝近くに雷が落ちて飛び起きました><びっくりした!
今日は寒い><
ケーキご馳走様でした♪
アバター
2024/02/22 18:20
今日は猫の日♪だけど

全てのペットたち♪動物たち♪が幸せ☆でありますように^◇^☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/21 23:00
こんばんは。
今日、胃カメラ検査を済ませて異常無しです。ひとまず安心です^^

気温差があるので体調に気をつけて下さいね。
アバター
2024/02/21 21:37
こんばんは♪
家に帰ろうと車に乗ったら大粒の雨が。
マシになるまでちょっと待ってから帰りました^^;
アバター
2024/02/20 23:13
気温の乱高下、天気痛など体調にご注意を♡
アバター
2024/02/20 17:22
うちゃちゃ~;>□<;

粉末の胃薬を床にぶちまけたよ~/□\;

明日から厳寒要注意! 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/19 21:44
こんばんは♪
今日は久々にまとまった雨が降りました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/18 16:34
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


花粉;寒暖差;にぷるぷる♪>❍<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪激励☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


朝は痺れる寒さも;お昼のリアあんちゃん部屋♪は21℃;

みんな♪も寒暖差アレルギ~;要注意だよ~/❍\
アバター
2024/02/18 03:40
フラワーショップの看板娘気分♡
日曜日限定のお花はいかが?
ヒーリング効果抜群♡
アバター
2024/02/16 21:56
こんばんは♪
飲食店のみ提供の「Qoo白ぶどう」がペットボトルで販売されたと聞いて早速買いましたw
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/15 16:15
あったかいけど明日あさって気温急降下;要注意!

その後あったかくなるのでガンバ☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/14 22:39
こんばんは♪
今日はバレンタインですね^^
自分用に6つくらい入ってるチョコを買いました♪
アバター
2024/02/14 21:54
‎|•'-'•)و♡Happy Valentine's day♡
アバター
2024/02/14 13:23
ハッピィー☆バレンタイン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ みかんチヨコあげるよ
アバター
2024/02/14 01:02
( *❛ᴗ❛)Happy Valentine's day♥
今日は美味しいチョコ食べたいです✩
アバター
2024/02/14 00:07
Happy Valentine’s Day!❤
アバター
2024/02/13 17:16
ハロウィ~ン☆に押され気味?のバレンタイン☆ガンバ☆とは

お菓子業界さん?^◇^* 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/12 22:00
こんばんは♪
バレンタインは平日なので今日ブラウニーを焼きました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/11 14:23
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


バレンタインは風味アップ♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


フライングの花粉;今後は黄砂#やPM25#も;

お服は表面サラサラ♪チョイスで起毛はNGだよ~/□\
アバター
2024/02/11 14:02
スッキリしてきました~♪サッパリスースーします~♪
アバター
2024/02/11 13:28
かなり髪が伸びて頭が重いので散髪行ってきまぁ~す♪
アバター
2024/02/11 03:52
水色エレナ気分♡
御粧しお出掛けTIME♪
オシャレするのはリアルでも大好き♡
アバター
2024/02/09 21:32
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/08 22:17
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。ステキお届けです。
アバター
2024/02/08 16:11
今朝も車のガラスはガシガシに凍結;>□<;

日記♪は前回のカラクリ♪が明らかに☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/07 21:48
こんばんは♪
バレンタインが近いので自分と家族用に何を作ろうか考え中です^^
アバター
2024/02/07 17:40
こんばんは。
晴れたので、雪がどんどん融けて、
屋根から雪がどさっと落ちてきます^^;
アバター
2024/02/06 14:57
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


春♪が恋し~ぃ☆>◇<*/アントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


今日はぽかぽか陽気♪も

昨日のあんちゃん地方♪は痺れるような冷たい雨;

みんな♪ご自愛♪してね~☆/◇\☆
アバター
2024/02/06 13:50
こんにちは^^
めちゃ寒いですね><
晴れたら真っ白な富士山が見れるかな♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/02/05 23:04
宝くじ、当たるとよいですね。目、どうぞ、お大事に。

今週から復帰します。又、宜しくお願いいたします。
アバター
2024/02/05 22:09
こんばんは♪
雪は降っていませんが寒いです:;(∩´﹏`∩);:
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/04 19:59
今夜は久々にたこパーしました~♪
熱々ハフハフ美味かった~♪
作りすぎたのでお裾分けです♪
アバター
2024/02/04 16:21
どいたしまして~♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////

アバター
2024/02/04 15:50
インフル;コロナ;風邪;でも長期間大変な子☆もいるので

お体☆ご自愛☆してね~☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/04 08:02
おはようございます。立春。春がすぐそこにやってきているんですね。
アバター
2024/02/04 03:59
生成色スティーナ気分♡
御粧しお出掛けTIME♪
ドキドキわくわくトキメキ最大級♡
アバター
2024/02/03 23:49
その夢、録画して欲しいです~~
見てみたい❤
アバター
2024/02/03 23:29
鬼は~~そと!福わ~~うち!
海鮮恵方巻き美味しかった~
イワシも脂のってて美味かった♪
アバター
2024/02/03 19:22
今年の2月は1日多い!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)。・:+°
アバター
2024/02/03 14:21
♥♡鬼は外福は内今日は節分ですね♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/03 10:07
アントワネット様こんにちは✿

今日は節分、お豆をまいて 福を呼び寄せたいですね^^

寒さが戻りましたので 暖かくしてお過し下さい。どうぞ良い週末を♪
アバター
2024/02/03 09:18
おはようございます。週末、楽しい時間を過ごしましょう。
アバター
2024/02/02 23:36
こんばんは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆

きっと吉夢ですね♪
宝くじ当たったら嬉しいですね✧

アバター
2024/02/02 23:01
当たりますように♪ なむなむ(。-人-。)
アバター
2024/02/02 22:21
なんて素敵な夢。
宝くじ購入しなきゃ~~って(/ω\)
比較にはなりませんが、何かを食べる夢と食べ損なった夢は違います。
食べる方が良いのです。
なので現ナマが積まれていたってのが、すこぶる良いですわぁのアントワネットさま。

先月は短期の仕事ですが、休みナシで身体がしんどい事。
普段、どんだけサボっているのか←そう言う問題じゃないですね。
違う仕事も回されると、これで間違いないのかと、かなり心配になりますよ。
スタッフも不慣れだと不安が倍増で。
ただ今回の場合、立派な喫煙室があるので感動しました。
私は嗜む程度に吸うのですが、それでも屋根の下で、換気扇も付いてる部屋なんて、
凄いなぁと感心。
ついでにトイレもTOTOの最新式、いやいや~~。

これで一つ文句を言わせて貰うなら、手洗いの所もお湯が出たら嬉しいか(苦笑)
毎年、職場が変わるので、来年、もし仕事があるなら、何処にぶち当たるか。
今から心配してどうするって→馬鹿ですね。

遅ればせながら9周年、おめでとうございます!
それから目の不調、重々承知してますから、どうぞお気になさらずに(^_-)
アバター
2024/02/02 21:23
こんばんは♪
それはいい夢でしたね(*´ω`*) 高額当選が正夢になりますように♪

目を休めつつニコタ楽しんで下さいね。良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/02 19:42
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/02 16:55
アントさん今年は高額当選しますように

アバター
2024/02/02 14:18
アンちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

今朝も冷え込みました。
まぁ2月だから当たり前なんだけどね(^▽^;)
こちらこそ 最近 ゆるゆるニコ活だけど^^;
目の調子を見ながら 遊んで下さいね

↑ きっと正夢になるでしょう!(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2024/02/02 10:29
おはようございます。
2月も無理なくよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

それは正夢ですね^^
素敵な正夢になりますように。
アバター
2024/02/02 09:25
アントワネット様 おはようございます✿

テーブルの上に 高く積まれた現金! 正夢になりそうな 縁起の良い夢でしたね~✨

今年は 高額当選が 当たるのではないでしょうか♪ 何だか楽しみですね~(*^o^*)

緑内障の治療も 順調そうで良かったです。

目を極力 使わない方が 良いのでしょうね。お大事にして下さい^^

2月もよろしくお願いします♡
アバター
2024/02/02 08:35
惜しい(^3^♪
ジャンボ宝くじの7億円が当たったと大騒ぎしたら
なんと…番号だけ当たって10万円しか払い戻しがなかった。
喜んでイイのか配当が違いすぎる。悔しい思いばかりでした。
ƪ(‾.‾“)┐
アバター
2024/02/02 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/02 03:21
桃色ルフィナ気分♡
うさうさぴょん♪
選り取り見取りのお楽しみ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.