Nicotto Town


アントワネット


淋しいですねぇ~m(__)m


皆様、

いつも、本当に訪問とコメントどうもありがとうございますm(__)m
訃報が、続いて悲しいですねぇ~(T_T)
1日にお亡くなりになった漫画家の鳥山明さんは、
私は、あまり知りませんが、
Ⅾ℟、スランプアラレちゃんは、知ってます。
ちびまるこ役の声優のTARAKOさんが、
4日に、お亡くなりになったのを知りビックリでした!

お二人は、まだ60代なのに残念です。
ご冥福をお祈り致します。

m(__)m


アバター
2024/04/27 08:55
おっはよー^^
今日からGW突入ですねw
混雑嫌いだからお出かけの予定ないけど(´ε`;)
アバター
2024/04/26 19:19
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/25 20:25
こんばんは^^
今日は晴れて気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2024/04/24 21:53
こんばんは^^
今日も☂降ったり止んだりの一日でした><
黒麻婆丼4皿ご馳走様~~(o'ч'o)モグモグ
アバター
2024/04/23 19:48
こんばんは^^
今日は一日中☂降ったり止んだりの鬱陶しい日でした(´ε`;)
アバター
2024/04/22 19:10
こんばんは^^
近くで藤が咲き始めましたw
未だ垂れ下がる程ではないけど(´∀`*)
アバター
2024/04/21 11:44
こんにちは^^
今日は☂降ったり止んだりですです><
やみつき黒麻婆丼4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ
アバター
2024/04/20 19:58
こんばんは^^
「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」今夜も4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2024/04/19 21:56
こんばんは^^
今日は快晴で暑いくらいでした☆
黒麻婆丼4皿ご馳走様~(*´ч`*)モグモグ
アバター
2024/04/18 19:59
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたね☆彡
今回もよろしくです(´∀`*)モグモグ
アバター
2024/04/17 22:06
こんばんは^^
久しぶりに日帰り温泉に行って来ました♨
気持ちよかったァ(´∀`*)
アバター
2024/04/16 19:45
こんばんは^^
☂予報も朝にパラパラっと降っただけで済んで良かったです(´∀`*)
アバター
2024/04/15 19:14
こんばんは^^
近くの公園で赤いツツジが咲いてました(´∀`*)
アバター
2024/04/14 17:58
こんにちは^^
今日は最高気温22°超えでお散歩に行ったら汗だくです(´ε`;)
アバター
2024/04/13 19:58
こんばんは^^
今年も燕が軒下に巣を作り始めました(´∀`*)
アバター
2024/04/12 21:31
こんばんは^^
今日は快晴で暖かく気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2024/04/11 19:46
こんばんは^^
川沿いの桜並木が風雨に耐えてまだ綺麗に咲いてました(´∀`*)
アバター
2024/04/09 18:34
こんばんは^^
昨日は大雨、今日は強風で満開の桜も散ってます(´ε`;)
アバター
2024/04/08 19:20
こんばんは^^
昨日は玉ねぎをたくさん収穫したので暫くは玉ねぎ料理が続きそう(´ε`;)
アバター
2024/04/07 08:41
おっはよー^^
近くの公園の桜が満開で綺麗だったので一周散歩して来ました(´∀`*)
アバター
2024/04/06 08:33
おっはよー^^
裏に置いてたしいたけの原木から10個収穫出来ました(´∀`*)
アバター
2024/04/04 21:32
こんばんは^^
今日は晴れて最高気温が20°超えで暖かかったです(´∀`*)
アバター
2024/04/03 21:48
こんばんは^^
一日中雨で鬱陶しい日でしたが寒くなかったのが救いです(´ε`;)
アバター
2024/04/03 06:44
おはようございます
夜中カミナリ雨でした。アントさんとこはどうですか?
今月よろしくお願いします
また来てね
アバター
2024/04/02 20:04
こんばんは^^
暖かいお天気が続いて川沿いの陽光桜が満開で綺麗です(´∀`*)
アバター
2024/04/01 23:15
こんばんは。
4月もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
やっと春ですね^^
アバター
2024/04/01 22:36
こんばんは♪
だいぶ暖かくなりましたね^^ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/01 22:09
こんばんは^^
今日から再開です☆彡よろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2024/04/01 17:02
こんにちは^^ 今日はお米が安かったから買いに行って来ました。
4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/01 09:37
アントワネット様 おはようございます^^

イベ達成おめでとうございます♪ お疲れさまでした^^

桜の中継を観ると どこも綺麗ですね~✨ 

王妃様のお美しさには 負けますが・・・(笑)

4月もよろしくお願いします✿
アバター
2024/04/01 01:23
こんばんは(˶′◡′˶)
店イベお祝いコメありがとうございます✩
今月もよろしくお願いします♪
満開の桜が楽しみです❀
アバター
2024/03/31 14:32
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


黄砂#あっちけ~☆>❍</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪超援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


きのう帰宅時のあんちゃん部屋♪は25℃;/◇\;

今も居座る黄砂#でお鼻♪の奥が痛かったよ~;>❍<。
アバター
2024/03/31 03:31
イースターサーカスの看板娘気分♡
HAPPY EASTER♪
うさぎと一緒に楽しんで♡
アバター
2024/03/31 00:47
おこんばんは アントワネットさん~☆彡

イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/03/30 18:58
アントさん幼稚園入園式ですね
悲しいことより楽しいこといいね
アバター
2024/03/30 15:54
こんにちは。
今日は暖かくなりましたが、風が強くて、
花粉か黄砂かもやっとしています^^;
アバター
2024/03/30 01:37
こんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
店イベ達成しましたꕤ
食べに来てくださり、ありがとうございます☆
アバター
2024/03/30 00:51
こんばんは^^
お祝いのコメント有難うございます♪
今日は午後から晴れて暖かくなった♪
良い週末を~^^
アバター
2024/03/29 21:32
こんばんは♪
今日はだいぶ暖かくなりました^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/29 13:53
こんにちは(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
今日はポカポカ陽気でお出かけ日和です。
アバター
2024/03/28 23:23
こんばんは。
やっと庭にクリスマスローズが咲き、
水仙の蕾が膨らんできました^^
アバター
2024/03/28 19:59
坂本龍一の演奏曲を聞きながら訪問中。
今日は命日、一年が経つのは早いですね。
自分の目指す音楽を表現するには、あと100年は要ると言った言葉が忘れられません。
プロフェッサーのニックネームが、まさに相応しい人でした。
ラストエンペラーの曲も好きですが、戦場のメリークリスマス、綺麗な調べです。

ポイントカード、古くに設定した物のパスワードが不明。
インフォメーションに問い合わせしたら、本登録がまだでした。
登録したアドレスは以前の携帯電話で、これは古過ぎる( ´艸`)
今日、登録もパスワードも設定して来ました。
昔に作ったポイントカードはQRコードもないし、これはこれで良かったのかな。
今の方が何かに付けて面倒です。

桜の開花が遅れているようですね。
桜が散る以前の問題で。
散ったら困るから写真の前撮りがあると言う話を聞いた記憶も新しく、どちらにしても
悩ましいですね。

花粉の季節、アントワネットさまは大丈夫ですか?
今年は花粉の量が多いらしいです。
ご自愛下さいませねゞ
アバター
2024/03/28 16:16
明日雨上がり後の黄砂#要警戒;>□<!

日記♪は何気に茶番劇?だよ~☆^◇^☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/28 11:11
アントワネット様こんにちは。
お陰さまでイベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰している間に世の中は色々ありました。
お目々の具合は少し良くなりましたか。
私は今、歯科治療が続いていて今月は明日で6回目の通院です。
入れ歯にならないよう歯みがきも丁寧にしているので歯茎が引き締まってきました^^
永遠の18歳も自分のメンテに必死です(笑)
アバター
2024/03/27 22:10
こんばんは♪
夕食を食べながら高校野球見てました。
勝ったので次は大阪桐蔭と対戦。楽しみです^^
アバター
2024/03/27 17:43
(ノД`)・゜・。
寂しくなりますね
アバター
2024/03/27 00:33
おこんばんは アントワネットさん~

イベのお祝いありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/03/26 21:38
こんばんは。
昨日車のサイドミラーをガレージにぶつけて、カバーが割れました^^;
鏡でなくて良かった^^
とりあえず、運転には困りません。
アバター
2024/03/26 18:48
こんばんは^^
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援有難うございましたm(__)m
アバター
2024/03/26 16:00
朝5時頃

雷ピ~ゴロドン!でお目メ♪が覚めた◎〇◎;あんちゃん♪だよ~;/❍\;

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/25 23:23
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします^^
今日の夕飯はお寿司でした♪
ゼリー4皿ご馳走様~^^
アバター
2024/03/25 22:35
こんばんは♪
明日は土砂降りの雨らしいのでちょっと憂鬱に^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/25 14:27
こんにちは(^_-)-☆
今日は徒歩で業務スーパーに行ったら重い物ばかりが安くて帰りは重かったです><
アバター
2024/03/25 05:16
おっはよー^^
今日も朝から☂降ってて寒い日になりそうです(´ε`;)
アバター
2024/03/24 17:46
こんにちは^^
夕方になって雨がパラパラ降ってきました><
釣りどうしよう?
ゼリーご馳走様でした^^
アバター
2024/03/24 16:11
おこんにちは~☆彡

アントワネットさん イベクリア出来ました。
いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
明日以降も食べに来ますね~

来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/24 14:04
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


春♪が待ち遠し~ぃ☆>◇<*/アントワネット桃♪

あんちゃん♪同感☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


3月に入りほぼ連日ぐずつき天気のあんちゃん地方♪;

すでに湿気取りが反応(水が溜まる)だよ~/◇\;
アバター
2024/03/23 16:01
こんにちは。午前は雪降りでした^^;
午後になって、やっと晴れてきました^^
でも寒いですm(_ _)m
アバター
2024/03/22 23:41
先に逝った人は幸いなのかも。
先日、引退したニコ友さんが以前から言ってましたが。
今の日本は衰退期のローマ帝国と同じで、腐敗しているようです。
悪くなる事はあっても、良くなる事はない。
100%は信じなくても、彼女が指摘した通りの事が起こっているので、私としては
怖いと言うよりも寒い。
何をしても止められないのだなと→少子化対策も然り。

ただ、次々と旅立たれる人が多過ぎ。
イラストレーターのいのまたむつみさんも、その一人ですね。
マイケルジャクソンが彼女のイラストを見て、直に会いに行ったと言う逸話もあり。
業界関係ではダイソーの創業者、矢野博丈さん。
有難うを繰り返して言えば、本当に物事が良い方向に繋がるんよと言う矢野さんの言葉、
重みがあります。

って、話は変わりますが、アントワネットさま、その後はどうでしょうか(・・?
目に見えて回復する訳ではないと重々承知してますが、アントワネットさまが不具合を
起こす原因、食べ物なのかな、それが少しでも分かればと。
私自身がアレルギーなので、食べたら危険な状態になる食べ物は避けます。
分かっていても混入している場合は、不可抗力ですが。

どうぞ、くれぐれもご自愛下さい。
三寒四温、どうした~っと言うぐらいの寒暖差ですよ。
健常者でも体調不良になっちゃいます(/ω\)
アバター
2024/03/22 22:11
こんばんは♪
雨が続くようですが、良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/22 16:08
今日は快晴☆も今週は寒の戻り;と春嵐;で

桜♪の開花☆は後倒しのあんちゃん地方♪

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/22 14:06
こんにちは^^
リングゼリー4皿ご馳走様です♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/03/22 12:14
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
分担の皮でピルの砂糖漬けとマーマレードを作ろうと思ってます。
アバター
2024/03/22 10:14
おはようございます。
今日は久しぶりにいいお天気^^
洗濯ものを外に干せます(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/03/21 22:34
こんばんは^^
昨日は爆風だったけど今日は穏やかな陽気でした♪
海は荒れてるので釣りはお休み><
アバター
2024/03/20 22:08
こんばんは♪ 今日は雨風が強くて寒かったです^^;
アバター
2024/03/19 23:14
こんばんは。
朝はすごく冷え込んだけれど、思ったより晴れて暖かくなりました。
でも明日は寒そうです^^;
アバター
2024/03/19 16:04
木曜夜8時からTBSで動物スク~プ♪

MLB☆とサッカー男子☆が被るよ~/◇\;

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/18 22:24
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/17 16:48
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差に右往左往;/❍\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


きのう朝は1℃で寒い;

日中は22℃で暑い;が挨拶のあんちゃん地方♪

冬と初夏を一日でご堪能したよ~;
アバター
2024/03/17 03:45
紅色レトロフラワーGIRL気分♡
御粧しお出掛けTIME♪
永遠少女趣味志願♡
アバター
2024/03/15 22:25
こんばんは♪
今週も多忙でしたが何とか乗り切りましたw
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/15 12:09
♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:
大根ガリにハマってます。美味しい
アバター
2024/03/14 17:32
週末までは小春日和♪を満喫☆出来そうだね~♪

でも来週は寒の戻り;注意>□<!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/14 00:06
❤Happy WhiteDay❤
いつもありがとう♪
感謝の気持ちでチョコマシュマロ♪
良い一日を★
アバター
2024/03/12 22:15
最近、まだまだ活躍してほしかった方が逝かれてしまい、
残念です。
お二人のご冥福をお祈りいたします。

今日は病院の付き添いで出かけたけれど、雨降りが雪に変わりました^^;
アバター
2024/03/12 16:11
南岸低気圧;や気温の乱高下;での気象病;には

お耳♪マッサ~ジ☆だよ~☆/◇\☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/12 12:20
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今夜は町会の集まりに行って来ます。☂止んでると良いなあ~^^
アバター
2024/03/11 23:00
どちらも子供が小さい時に一緒に見てました。ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2024/03/11 22:44
こんばんは^^

連日の訃報、お二人ともまだお若かったこともあり驚きました。
子供の頃はアニメをよく見ていたので残念です。ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2024/03/10 23:42
ますます昭和が遠くなってしまいましたね~(っ_ _)っ
アバター
2024/03/10 19:54
こんにちはෆ╹ .̮ ╹ෆ
大相撲優勝予想してね。(灬º‿º灬)♡
アバター
2024/03/10 14:01
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒の戻り;にぷるぷる♪>◇<*アントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


3月中旬で最低気温が氷点下;の真冬;のあんちゃん地方♪;/❍\;

日記♪は盛沢山♪?だよ~☆^◇^☆


そ~だね~。。

漫画界♪ アニメ界♪の伝説☆のような方々☆だよね~>❍<。

ご冥福☆をお祈りいたします☆ーー☆
アバター
2024/03/10 04:04
藤色桜雛気分♡
桜吹雪がふわふわん♪
心華やぐヒトトキを楽しんで♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.