Nicotto Town


アントワネット


山本山の海苔でおむすびww


皆様、

いつもお世話になりどうもありがとうございますm(__)m
いやいや~~!
コープで、買い物をして家に帰ってPCを開けて
ヤフーニュースを観て、女優の山本陽子さんが、
お亡くなりになってた記事で、ビックリしました!
黒革の手帳のドラマは、観た様な記憶があります。
山本山の海苔のCMは、57年間続いたとか・・・・
ご冥福をお祈り致しますm(__)m

私は、昨日、皮膚科に行って約1年間程、
顏の赤い湿疹で悩まされてましたが、
病名がわかりました!
酒さ「しゅさ」で、永遠の18歳ですが、
お年頃の方に出る毛細血管拡大症だそうです。
皆様も、お若いので、お気を付けください。
m(__)m

アバター
2024/04/27 00:45
キラキラ 展望広場 ビーチ1  4択 地震
アバター
2024/04/26 00:51
キラキラ 教会広場 展望広場  4択 タブレット端末
アバター
2024/04/25 00:51
キラキラ 自然広場 おしゃべり広場  4択 やりたくない
アバター
2024/04/24 01:14
キラキラ コーデ広場 教会広場  4択 地震
アバター
2024/04/23 01:00
キラキラ コーデ広場 ニコット山  4択 明るい
アバター
2024/04/22 00:20
キラキラ 神社広場 ショプ広場 4択 楽しい
アバター
2024/04/21 00:58
キラキラ 展望広場 ヒツジ学園  4択 セブンイレブン
アバター
2024/04/20 00:19
キラキラ ショップ広場 展望広場  4択 スルメ
アバター
2024/03/09 23:42
こんばんは。
鳥山明さんとTARAKOさんの訃報はショック過ぎる><
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/03/08 21:15
こんばんは♪
今週は多忙でした^^; 良い週末をお過ごしください(*'▽')
アバター
2024/03/07 20:16
二月の寒さが三月に繰り越しかと思うような気候ですが、アントワネットさまは
大丈夫ですか?
酒さ・・・寒暖差も身体に良くないようですね。
太陽に風に湿気、激しい運動などを避けてと制約が多い事。
ストレスも避けて←絶対に無茶を言ってるわ( ;∀;)

今さらなんですが、アントワネットさまの場合、これと言う原因は突き止められた
のでしょうか。
ナッツ類ではなかったのですよね。
他の要因も重なっての合わせ技かも知れないし。
アルコールに珈琲、炭酸飲料、柑橘類、乳製品にチョコレートなどの刺激物とかも
含めるとほんに多過ぎて。
これを気にしだしたら何も食せないと言う事に、改めて愕然としちゃいました。
でも、出来るだけ皮膚を傷付けない事が鍵みたいな。

外出時は、きっと持ちなれていらっしゃらないと思うのですが、日傘を持って下さい。
晴雨兼用でも、探せば安価で可愛いのがありますよ。
私は長年愛用して持ち歩いてますが、アントワネットさまにもおススメ。
意外に子供用の傘で55㎝ぐらいのは使えます。
お時間のある時にでも、思い出されたら覗いて見て下さい。
今のシーズンなら、割引になっていると思うので。
(太陽も良くない項目に入っているから、日傘は良いアイテムです)

そうそうニコタは、昨日から新たなイベントが始まっております。
マイペースと言いながらも、ここは忙しい所ですね(苦笑)
アバター
2024/03/07 15:22
対詐欺#でアンテナ張って!!

&冬の後倒し;名残寒気;も油断しないでね~;>❍<;

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/05 16:02
明らかな暖冬だけど3月初旬の冬;

寒の戻りは容赦ないので;体調☆要注意!>❍<!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/04 22:55
こんばんは。今朝も雪降り。
最近積もらないけれどよく雪が降ります^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 22:27
こんばんは♪
シーズンガチャ入荷を1時間前まで忘れてましたが無事コンプ出来ました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/03 20:18
所用があって、何の気なしに立ち寄ったショッピングモール。
野外の所でリングが設えてあって、あれっと思ったらプロレスが始まりました。
名前だけは知っている大阪プロレス。
ベタベタなギャグ連発の後は、魅せるプロレス技炸裂。
面白かったですよ。
大人も子供も拍手喝采。

顔って見える場所です(:_;)
一年間近くも悩まされたなんて、よく考えなくてもあんまりじゃないかと。
化粧も出来ませんよ。
アントワネットさまは、スッピンでも綺麗だと思いますが。

食べ物が原因のアレルギーでなくて、ほんに良かったです。
アレルギーも怖いですから。
アバター
2024/03/03 18:09
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


桃の節句♪ぷるぷる♪^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


まだ朝晩寒いので;お体☆ご自愛♪してね~☆>◇<☆

あんどら号♪が綴る日記♪アップ☆したよ~^◇^*
アバター
2024/03/03 03:44
キャンディGIRL気分♡
心伝えるブーケはいかが?
HAPPYのお裾分け♡
アバター
2024/03/03 01:21
こんばんは( *´꒳`*)
今日は桃の節句、ひな祭りなので何か美味しいスイーツを食べたいです❀

店イベ達成お祝いコメありがとうございます✩
アバター
2024/03/02 13:55
こんにちは^^
イベのお祝いのコメント有難うございます♪
3月も宜しくお願いします^^
良い週末を~♪
アバター
2024/03/02 01:49
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
3月になりましたね。
今月も宜しくお願いします♪

お陰様で店イベ達成✩食べに来てくださり、ありがとうございましたꕤ
アバター
2024/03/02 01:05
王妃さまこんばんは
3月もよろしくお願いします(*´▽`*)

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/03/01 21:15
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/01 12:47
アントワネット様こんにちは✿

イベ達成 おめでとうございます♪ お疲れさまでした^^

3月に入りましたね。今月ものんびりお付き合い願います<(_ _)>
アバター
2024/02/29 23:55
酒さ・・・それは、若い年頃でなくても出るのですね。
でもね、原因不明でなくて、分かって良かったです。
すぐには治らないとしても、回復しますよゞ
はいっ(^_-)

ピンころりん、これは理想と言ってますけど、山本陽子さんは地で行ったような。
美しい女優さんたちは、年齢の壁もあって、いつの間にかドラマから退きますね。
舞台が配信されていれば違いますが、地上波では見られません。
そう言う意味では何だかなと前から思ってますが。

2月最後は雨、底冷えとは行かなくても、この寒暖差はしんどいです。
アントワネットさま、くれぐれもご自愛下さいね<(_ _)>
いつも、気になってます。
アバター
2024/02/29 15:16
ぽっかり;してた>❍<!

今夜8時からTBS系で動物スク~プ♪だよ~☆^◇^☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/29 09:39
アントワネット様 おはようございます✿

お陰さまで イベ達成しました♪

ご支援 ありがとうございました<(_ _)>

早いもので 2月も今日で終わりですね。

お目々も湿疹の方も お大事にして下さい✿
アバター
2024/02/29 09:34
おはようございます(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
今月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_
アバター
2024/02/28 21:33
こんばんは♪
顔にできるのは特に気になりますね;;
少しでも早く治りますように^^
アバター
2024/02/28 15:33
こんにちは。
晴れるかと思ったら、風が強くて寒いです^^;
今日は歯医者に行って来ました。
身体の心配事は少しでも無くしたいですね^^
アバター
2024/02/28 10:29
こんにちは^^
2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2024/02/28 00:21
アントワネット様 こんばんは☆

酒さは 飲み薬と塗り薬の 両方を使われて 気長に治療なさるのですね。

赤い湿疹が 出ていらっしゃるので お化粧は 控えてるのかしら・・・

一日も早く 快復されますように^^ 

スマホを変えて 少しずつ 慣れてきました。
アバター
2024/02/27 23:30
どいたしまして~♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/02/27 17:24
今日も暴風;>□<;

寒暖差同様に猛烈な低気圧で気候が落ち着かないね~;/□\;

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/27 13:59
こんにちは。
今日も日射しがあるけれど、雪降りと微妙な天気です^^;
洗濯物はまた室内干しm(_ _)m
アバター
2024/02/26 21:38
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/26 17:53
こんばんは。
午前中に確定申告をしてきました^^;
会場でのスマホ申告。疲れましたm(_ _)m
アバター
2024/02/26 16:21
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
100均でアルカリ電解水を買って来ました。
アバター
2024/02/26 00:22
こんばんは^^
確定申告のまとめは終わったけどインボイスがさっぱり解らん><
ケーキご馳走様でした^^
アバター
2024/02/25 12:57
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒の戻りにぷるぷる♪>◇<*アントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


寒いね~;

数日で20℃の晩春と真冬を繰り返す寒暖差;

暫く寒い方にお体☆フォ~カス!してね~>◇<!
アバター
2024/02/25 03:43
藍色リーリヤ気分♡
ホットミルクはいかが?
青いマトリョーシカが自慢♡
アバター
2024/02/23 23:27
お大事になさってくださいね~
アバター
2024/02/23 23:07
昭和が遠くなりましたね~(>_<。)

若くないけど
血管と血流が健やかなことは健康や美容に大事なので
今以上の悪化を防ぐためにがんばりますw
アバター
2024/02/23 22:52
こんばんは^^
今日2月23日は「富士山の日」です^^車のナンバーも223が多い。
ケーキご馳走様です♪
アバター
2024/02/23 21:56
こんばんは~
酒さというのがあるんですね。
湿疹が出ているとのこと、お大事になさってくださいね。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/23 17:02
こんにちは。
私も以前同じような症状で「赤ら顔」と診断され、治療していたけれど
治らず、他院で診てもらったら「口囲皮膚炎」と診断され、治療してもらったら
治りました。特に口の周り周辺でしたら、セカンドオピニオンをお薦めします^^
一応参考までの話です^^;

山本陽子さんは昔は大人しい耐える女性の役が多かったけれど、
実際は活発な女性なんだなと、インタビュー番組で思って事があります。
また一人逝ってしまいますね。淋しいです。
アバター
2024/02/23 09:07
おはようございます^^
酒さというのは初めて知りました。
良くなりますように。
お大事にして下さい(*´꒳`*)
アバター
2024/02/23 00:28
アントワネット様 こんばんは☆

山本陽子さんは 和服が似合う 女優さんでしたね。

山本つながりで 山本山のCM に60年近く 携わったのも 凄いです!

80歳を越えていらしたとは 知らなかったので ビックリしました。お若かったです。

酒さという 皮膚の病気は 知りませんでした。

赤い湿疹が 表れるのですね。

治療は塗り薬でしょうか。お大事になさって下さい。

iPhoneから アンドロイドのスマホに 換えたら 慣れなくて 

操作に 四苦八苦してます>< 永遠の18歳も 大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.