Nicotto Town


アントワネット


あけましておめでとうございますm(__)m


皆様、

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

元旦から、地震が起きるなんて思ってませんでした!
石川県の皆様、大丈夫でしょうか?
お見舞い申し上げますm(__)m

2024年の年頭から、地震、航空機衝突事故!!!
この1年が、どのようになるか少し心配です(・・?

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。m(__)m
今月中頃に、眼科で検査と診察です。
行って来ま―――す(^.^)/~~~
m(__)m




アバター
2024/03/24 10:54
おっはよー^^
今日も雨の一日になりそうです(´ε`;)
アバター
2024/03/23 14:01
こんにちは^^
浄土宗の千部法要に行って来ましたw
☂降りで寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/03/22 18:55
こんばんは^^
ルピナスの種を貰って蒔いてたのが綺麗に咲き出しました(´∀`)
アバター
2024/03/21 19:11
こんばんは^^
今朝は雪がちらついててすごく寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/03/20 15:16
こんにちは^^
朝から雷雨だったり晴れたり強い風が吹いたりと荒れたお天気です(´ε`;)
アバター
2024/03/19 19:41
こんばんは^^
お隣の庭のハクモクレンが満開で綺麗です(´∀`)
アバター
2024/03/18 19:08
こんばんは^^
今日は強風で気温も上がらず寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/03/17 15:22
こんにちは^^
散歩道の畦にいっぱいつくしが生えてましたw春ですねぇ♪*゚
アバター
2024/03/16 16:57
こんにちは^^
朝から快晴で最高気温が22°♪*゚
ちょっと動くと暑いくらいでした(´∀`)
アバター
2024/03/15 19:23
こんばんは^^
風が吹いてたけど日差しが強くて暖かい日でした(´∀`)
アバター
2024/03/14 20:14
こんばんは^^
ホワイトデーも義理チョコがなくなってお返しは娘と奥様だけで済みましたww
アバター
2024/03/13 19:15
こんばんは^^
短く散髪してきたら頭が寒くて毛糸の帽子が良かったです(´ε`;)
アバター
2024/03/12 21:42
こんばんは^^
今日も日帰り温泉で温まって来ました♨
気持ちよかったぁ(´∀`)
アバター
2024/03/11 19:04
こんばんは^^
今日は良いお天気で家の中より日差しのある外の方が暖かかったです(´∀`)
アバター
2024/03/10 14:06
こんにちは^^
朝から檀家の当番で墓地掃除行って来ました☆風が冷たく寒かった(´ε`;)
アバター
2024/03/09 19:19
こんばんは^^
今日は寒いけどもう冬用タイヤは必要ないかと入れ替えました☆彡
アバター
2024/03/08 19:23
こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったり時々雨降ったりで寒い日でした(´ε`;)
アバター
2024/03/07 19:13
こんばんは^^
今日は家の中より日差しのある外の方が暖かかったです☆彡
アバター
2024/03/06 21:43
こんばんは^^
いつもの日帰り温泉に行って来ました♨
気持ちよかったぁ(´∀`)
アバター
2024/03/05 19:18
こんばんは^^
今日は予報通りに朝から☂降ってて寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/03/04 19:11
こんばんは^^
今日は最高気温が14°だったけど明日は雨で寒い予報でした(´ε`;)
アバター
2024/03/03 17:02
こんにちは^^
朝から地区公民館の掃除に行って来ました(´∀`)
アバター
2024/03/02 19:12
こんばんは^^
此方は雪はないけど風が冷たく今日も寒い日でした(´ε`;)
アバター
2024/03/01 19:09
こんばんは^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/29 19:41
こんばんは^^
ハートケーキ4皿ご馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2024/02/28 19:00
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/27 21:55
こんばんは^^
お陰様で2000皿達成です☆彡 ご協力ありがとうございました♪
アバター
2024/02/26 19:32
こんばんは^^
朝から☂降ったり止んだりで寒い日でした><

ハートケーキ4皿ご馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2024/02/25 08:48
おっはよー^^
昨夜の綺麗な満月は見れたけど朝から雨降って寒いです(´ε`;)
アバター
2024/02/24 17:02
こんにちは^^
晴れて日差しはあるけど寒いです><
ハートケーキご馳走様~(´~`)モグモグ
アバター
2024/02/23 17:25
こんにちは^^
今日は☂降って寒い日でした><
寒暖差に疲れますね(´ε`;)

ハートケーキ4皿ごちそう様~( '༥' )ŧ‹”ŧ‹
アバター
2024/02/22 21:49
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたね!
今回もよろしくです(´∀`*)モグモグ
アバター
2024/02/21 19:18
こんばんは^^
今日はコロナワクチン接種して来ましたw
また感染拡大してるようなので(´ε`;)
アバター
2024/02/20 19:21
こんばんは^^
今日は最高気温が20°超えで作業すると暑いくらいでした(´ε`;)
アバター
2024/02/19 18:42
こんばんは^^
朝から☂の鬱陶しい日でしたが暖かかったです(´∀`*)
アバター
2024/02/18 08:09
おっはよー^^
昨夜から☂降ってるけど今朝はそれほど寒くはないです(´∀`*)
アバター
2024/02/17 08:19
おっはよー^^
今日は9時から街の歴史資料館の当番です☆彡
来客数は少なく退屈?だけど(笑)
アバター
2024/02/16 20:24
こんばんは^^
今日は晴れてたけど気温は上がらず寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/02/15 19:59
こんばんは^^
夕方から☂降って来たけど今日も暖かくて気持ちの良い日でした(´∀`*)
アバター
2024/02/14 21:07
こんばんは^^
今日も快晴で暖かい一日でした☆彡
リアでは娘と奥から怖いチョコ貰いました(笑)
アバター
2024/02/13 18:45
こんばんは^^
今日は雲一つない青空でぽかぽか春の陽気でした(´∀`*)
アバター
2024/02/12 18:20
こんばんは^^
一泊で温泉行って海鮮食べて来ました♪*゚
美味しかったぁ(´∀`*)
アバター
2024/02/10 15:38
こんにちは^^
良いお天気だったのでお墓参りに行って来ました☆彡
アバター
2024/02/09 18:42
こんばんは^^
穏やかな陽気で昼間は暖かかったけど気温差にご注意を!(´ε`;)
アバター
2024/02/08 21:57
こんばんは^^
イツメンで鍋を囲んで飲んでました話が弾んでこんな時間に(´∀`*)
アバター
2024/02/07 19:21
こんばんは^^
週間予報は明日から☼マーク多くちょっと嬉しいです☆彡
寒くないと良いけど(´ε`;)
アバター
2024/02/06 19:55
こんばんは^^
今日は暖かくなる予報も☂降ったり止んだりで寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/02/05 18:59
こんばんは^^
此方は雪は無いけど朝から☂降ってて寒い日でした(´ε`;)
アバター
2024/02/04 14:07
こんにちは^^
晴れてるけど寒いのでコタツに入って別府マラソン見てます(´∀`*)
アバター
2024/02/03 12:37
こんにちは^^
スーパーで人が集まってたので覗いたら恵方巻きの販売でした(´ε`;)
アバター
2024/02/02 21:17
こんばんは^^
昨日車に跳ねられた野良猫が元気に走っていましたw
心配してたけど良かったです(´∀`*)
アバター
2024/02/01 18:29
こんばんは^^
野良猫が車に跳ねられたのを目撃してビックリ!
すぐ起き上がったので良かったです(´ε`;)
アバター
2024/01/31 19:27
こんばんは^^
新しいイベ今度もクリックだけやけど簡単で良しとするかな?(´ε`;)
アバター
2024/01/30 19:29
こんばんは^^
今日は雲一つない青空で3月中旬頃の気候だったそうです(´∀`*)
アバター
2024/01/29 19:06
こんばんは^^
今日は良く晴れて暖かい日差しが嬉しかったです(´∀`*)
アバター
2024/01/28 18:00
こんばんは^^
今日は畑の草取りと春じゃが植える準備してました(´ε`;)
アバター
2024/01/28 07:17
おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
7時間以上寝ました。寛解期と思っていいのか?寝過ぎで下降気味で、鬱に手を掛けている状態なのか?医者にも分からないこと。
とりあえず、寛解期として過ごしましょう○
アバター
2024/01/27 18:21
こんばんは^^
今日は陽射しがあって幾分か暖かかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/26 19:23
こんばんは^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/25 19:14
こんばんは^^
雪はパラパラっと降っただけだけど冷たく寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/01/24 19:30
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/23 19:34
こんばんは^^
お陰様で2000皿完売しました☆彡
ご支援感謝です(´∀`*)
アバター
2024/01/22 19:09
こんばんは^^
今日は快晴で陽射しが暖かかったですw
おむすび4皿ご馳走様~(*´ч`*)モグモグ
アバター
2024/01/21 19:08
こんばんは^^
朝から愛宕山大権現に防火除災の祈願に行って来ました☆ミ
アバター
2024/01/20 08:38
おっはよー^^
昨日は暖かかったのに朝から☂降ってて寒いよ~♪
寒暖差に疲れます(´ε`;)
アバター
2024/01/19 18:47
こんばんは^^
満腹おむすび4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ
アバター
2024/01/18 19:37
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたね☆ミ
今回もよろしくです(∩´∀`@)⊃モグモグ
アバター
2024/01/17 18:43
こんばんは^^
良く晴れて風もなく穏やかなお天気で過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2024/01/16 19:31
こんばんは^^
今朝は久しぶりの雪で道路にはないけど畑が白かったです(´ε`;)
アバター
2024/01/15 21:54
こんばんは^^近くのお庭のロウバイが満開でした(´∀`*)
アバター
2024/01/14 11:49
こんにちは^^
お昼から正月飾りや古い御札などを焼くどんど焼きの準備に行って来ます☆ミ
アバター
2024/01/13 19:22
こんばんは^^
暖冬とは言え毎日寒いですw
寒いの苦手だよ(´ε`;)
アバター
2024/01/12 22:45
今年もよろしくです(^ω^)
気温が上下過ぎて急に大雪が降ったり融けたり凍ったりです(´ω`;)
アバター
2024/01/12 18:49
こんばんは^^
またニコ店イベ始まりますねw
おむすび材料の稲3と鮭1とイクラ1を確保しないと(´ε`;)
アバター
2024/01/12 16:56
週末から来週にかけて最強寒波;>□<;

最低気温にフォ~カスして体調管理だよ~☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/01/11 19:55
こんばんは^^
朝は寒かったけど晴れて来て日差しの暖かさが嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/10 21:21
こんばんは^^
今日は曇ってて日差しがなかったので寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/01/09 19:42
こんばんは^^
朝は寒かったけど昼間はぽかぽか気持ち良いお天気でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/09 15:32
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


鏡餅♪◎◇◎*/と思いきやアントワネット桃♪^◇^*

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


命のお水☆

被災地;に想いを馳せながらも!

就寝前後・入浴前後など随時摂取☆に努めようね~☆/◇\☆

アバター
2024/01/09 14:44
こんにちは。
晴れたけれど、今朝は-8℃、すごく冷え込みましまた(T_T)
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/09 00:18
キラキラ 展望広場 自然 広場 4択 5000円~9999円 
アバター
2024/01/08 22:13
こんばんは♪
今年はあまりお正月という感じがしなかったです^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/08 22:05
あっと今に連休も終わり、明日から仕事・・・うーん、怖すぎる(笑)
アバター
2024/01/08 18:34
こんばんは^^
今日は初雪と言っても白いものがチラチラっとしただけやけど(´ε`;)
アバター
2024/01/07 16:20
今日明日寒いので;お体☆ご自愛♪してね~☆/❍\☆

日記♪はほっこり♪&シリアス; 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/01/07 11:53
おはようございます。護国神社に行ってきました。初詣と七草がゆの振る舞いがありました。
アバター
2024/01/07 03:51
雪国鉄道の乗務員気分♡
Once upon a time♪
何だかノスタルジック♡
アバター
2024/01/06 22:30
こんばんは^^
今日は春の様な陽気でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/01/06 13:08
やっと連休の土曜日でほっとする反面、来週からまたどっさりとした仕事が来ると思うと憂鬱な今日この頃^^
アバター
2024/01/05 17:28
こんばんは!明日はお休みですが、通院です。
アバター
2024/01/05 15:52
こんちわ^ ^本日貰い物だらけでお菓子がいっぱいです^ ^
アバター
2024/01/05 10:37
おはようございます。
久々に晴天で、洗濯物を外に干せました^^

今年も無理なく、ゆっくりペースでよろしくお願いします、
アバター
2024/01/05 08:16
おはようございます。被災された人々に気持ちを送ります。がんばってください。
アバター
2024/01/05 08:02
明けましておめでとうございます。㊗㊗㊗
本年も宜しくお願い申し上げます。(=^・ェ・^=)
アバター
2024/01/05 05:46
♥♡新年明けましておめでとうございます♥♡今年もよろしくお願いします♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/05 03:27
見習い舞妓気分♡
古都の町並そぞろ歩き♪
お独り様時間をはんなり楽しんで♡
アバター
2024/01/05 01:04
明けまして おめでとうございます(∩´∀`)∩
今年もよろしくお願いします✿

今年の年始は色々ショックなニュースが続きましたね。
ここからは、いい事だらけの一年になってほしいです。

目の調子が少しでも良くなるといいですね。
アバター
2024/01/05 00:10
HAPPY NEW YEAR 2024 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
眼、お大事になさってくださいねm(__)m
アバター
2024/01/04 23:53
アンちゃん 明けましておめでとう(*'▽')
目の具合どうじゃ?大丈夫
アバター
2024/01/04 23:38
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。目、どうぞ、お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.