Nicotto Town



ストレス発散

今日は久しぶりのカラオケ♪

歌った~。

友達と二人でガクト歌いまくり。

楽しかったなぁ~。

次はいつにしようかなぁ

アバター
2015/02/05 20:43
今日寒いですね~><
こちらは雪降りましたが積らなくてよかったです。
あんずさんは大丈夫でしたか?

冬はあたたかくしないとつらいですよね。
冷え性なのであたたかくしないとなかなか眠れないです><
早く気温が二ケタになりますように。
アバター
2015/02/04 23:33
まめ汰さん

女子二人でGACKT&ナツメロ・・・。
そしてスイーツ
確かに不思議?異常?な空間ですね!(^^)!

寒いのでまめ汰さんも気を付けてくださいね!(^^)!
アバター
2015/02/04 21:46
あんずさんはけっこうストレートなバラードがお好きなんですね。
君のためにできることは女性でも比較的歌いやすいほうかも。
しかし友達と二人でカラオケ行ってGacktって・・・なんか不思議な異空間になりそうですね笑

今日も月は綺麗でした。
でも明日は寒いみたいで・・・あんずさんもお気をつけて><
アバター
2015/02/03 22:53
まめ汰さん

好きになったきっかけの曲は王道ですが「君のためにできること」ですね。
10年以上たちますが未だに大好きです。
その次に好きなのは「Love Letter」です。
まだ歌い方を変えてなくって、久々に歌のうまい人だなぁと思ったがきっかけかもしれません。

「ゲームセンターでクレーンゲーム」は私の楽しみです!!
約半年で実現してくれと嬉しいです。

アバター
2015/02/03 21:50
お返事ありがとうございます。

あんずさん、僕と逆ですね笑
初期アルバムのMARSまでは分かりますが、後はシングルしか分からないかもです><
差し支えなければどの曲でお好きになったのかうかがってもいいですか?
僕はMALICEのau revoirがきっかけで好きになりました♪

最初青鬼にびっくりしてたのに、だんだんびっくりすることに疲れてきてるのがシュールでした。
でも久しぶりにエンディングまで行ったゲームでしたね。
個人的にはいつぞやの話で出てた「ゲームセンターでクレーンゲーム」とかを楽しみにしています。
まだ予定には出てないようですが(^_^;)
アバター
2015/02/02 23:17
そうじゅんさん

数か月に一度のストレス発散です!(^^)!
アバター
2015/02/02 23:17

まめ汰さん

MALICEにいた頃はどっちかと言うとあまり得意ではなかったんですが
ソロになってちょっとしたくらいに聞いた曲がきっかけで
大好きになりました。

ガメ先手ルの青鬼めちゃおもしろかったですよね。
大笑いしちゃいました!(^^)!


アバター
2015/02/02 18:31
あんずさん、こんばんは。

どんな曲歌われるんですか?
Gackt、バラエティ方面はソロになってからの方が好きですが
音楽はMALICEにいた頃の方が好きでした。
最近はガメ先手ルの青鬼の回がおもしろかったです笑
アバター
2015/01/30 08:26
良いなあ。カラオケ行きたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.