Nicotto Town



寒すぎる((+_+))

今日は本当に寒かった・・。

朝一で干した洗濯物は凍っちゃうし・・。

洗濯物が凍るって初めての経験だった・・。

それでも暖房器具はこたつのみ((+_+))

ヒーターつけたい(現在進行形)

アバター
2015/02/14 22:33
>kokuotyaさん

少しの時間だけど毎日頑張ってます!(^^)!

毎日ありがとうございます!(^^)!

アバター
2015/02/14 19:10
ニコタに毎日きてるようですね

☆STP&水やりオトドケ☆
アバター
2015/02/13 23:32
明日は休みです

☆STP&水やりオトドケ☆
アバター
2015/02/11 18:53
こんばんは☆

コタツは、人間をダメに。。良くわかります。
出ないっすもんね(笑)

ステキ、水ぽち(*'▽')/
アバター
2015/02/11 18:23
休日でしたが寝込んでました

☆STP&水やりオトドケ☆
アバター
2015/02/11 00:17
>ひでのりさん

こたついいですよ!(^^)!
人間を駄目にしますけど・・・。

>ねかへさん

本当に今日も寒いですね。
早く春がこないかなぁ~

>kokuotyaさん

寒いところにお住まいなんですね。
この季節は気をつけなきゃですね




アバター
2015/02/10 21:42
よく僕のところは洗濯物凍ります

☆STP&水やりオトドケ☆
アバター
2015/02/10 13:25
今日も十分寒いです ('、3_ヽ)_ 鼻水止まらない~
アバター
2015/02/10 00:09
こんばんは☆
ほんと、寒かったねー。

洗濯物って凍るんだね(笑)

こたつかぁ。。無いは無いで、入りたくなっちゃうな(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.