Nicotto Town



寒かった・・・

軽井沢に行ってきました♪

話題の北陸新幹線「はくたか」に乗車♪

とにかく綺麗!(まぁ新しいからなんだけど)

軽井沢まで1時間ちょっとだったけど

もっと乗っていたい感覚になりました。

そして軽井沢の駅を出てびっくり

霧で真っ白。

前日に雪が降ったのは知っていたけど、めちゃくちゃ寒い!!

至る所に雪が積もってました。

1日目は「星野エリア」を散策

軽井沢教会や石の教会を見たかったのですが

残念ながら中は公開してませんでした((+_+))

2日目はアウトレットでお買いもの

前の日は視界が真っ白で気が付かなかったけれど

軽井沢の駅の真ん前

寒かったけど楽しい2日間でした

アバター
2018/01/02 01:54
こちらに失礼します<(_ _)>
ご連絡が遅くなってすみません(´・ω・`;)

お友だちの承認と、先送りありがとうございました(≧▽≦)
私は逆に紅ばっかり出ていたので、交換に応じてくださって嬉しかったです♪
白いお着物の方は、落ち着いててきれいですね(*ノωノ)
大切にしますね^^本当にありがとうございました!!(*^▽^*)

ちなみに、ブログに関係ないことを書いていますので、
読まれましたら下のコメント達は削除していただいて大丈夫です(b゚v`*)
それでは、夜分に失礼しました☆彡
アバター
2018/01/01 01:31
明けましておめでとうございます(о´∀`о)
今年もよろしくお願い致します!

今日はスマホから失礼します☆
ガチャの件ですが、コメントありがとうございました‼
それでは、目玉の(紅)と(湊)の1:1交換ということで、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

交換方法は、プレゼント交換とフリマ経由でしたら、
どちらが良いでしょうか??('_'?)
私の方は、どちらでも大丈夫です☆(^ω^)
ちなみに、元旦から仕事なもので、プレゼント交換の場合も、
お送りできるのは、早くて明日の深夜近くになると思います(^ー^;A

ところで、友だち申請も、
ちゃっかりさせていただきますね(^-^ゞ
長々と失礼致しました☆m(_ _)m
アバター
2017/12/31 02:09
こちらに書き込み失礼いたします<(_ _)>

新黒ガチャの件なのですが…
もしまだ目玉の(紅)の方がまだ出ていないようでしたら、
白い方(湊?)と1:1で交換しませんか?^^
フリマでもプレゼントでも(申請いただければ、先送り致します^^)大丈夫です!
すでに紅の方も出ていらっしゃったり、他に交換者さんがお決まりのようでしたら、
このコメントはスルーしてください<(_ _)>

それでは、ブログ記事に関係の無い内容で失礼いたしました><
アバター
2015/04/13 18:23
新幹線だと 早いよね~
それにしても 雪とは (@_@;)
でも 楽しめて 良かったね^^
アバター
2015/04/12 14:03
軽井沢、いいよねー。
俺も好き♪

話題の新幹線も、いいねー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.