Nicotto Town



犬がネギ食ってた!

今日、家に帰ってきたら、犬の様子がおかしい・・・・・・・・


老犬なので、かなり心配してたら、ゲロゲロ~~~~~~~~って

ネギ一本丸呑みしてたのを吐いた

 

知らない間にネギ泥棒して食べてたんだね。

犬はネギ食べたらいけないんだけど、前にも食べて血尿だしてたし

好きなのかな~ネギ、前は獣医に連れて行ったけど、今回は様子見ます。

まあ、吐いてくれたので、よかったです。


離し飼いだし、食物の管理気を付けないといけないね。

アバター
2015/03/13 00:05
犬の放し飼いに、ネギ泥棒って^^;
よぴかつさんのお宅って、広~いお庭なのかしら?
犬は飼ったことがないので、ネギがダメって知りませんでした。
私も胃腸が弱いので、生でネギは食べられません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.