Nicotto Town



今日は

今日は、仕事も暇だったし、昼間にサボって、ホームセンターいって、

メダカの、水草と、水をきれいにする石とか、餌も買った、

餌も、繁殖用と普通の餌あるんだね、メダカも精力材的なもの入ってるのかな?

今、12匹いるんだけど、たくさん増えるといいな~


魚は飼うのはじめてだけど、面白いね!

アバター
2015/03/27 18:36
メダカ増えるといいですね^^
昔小学校で金魚を飼っていました
卵かえったことあるんですけれど
先生がほとんど世話していたのであんまり覚えてないのです^^;
アバター
2015/03/26 23:34
メダカって、室内飼いと屋外飼いだと、日光の関係で色が色が違うんですよね。
結構増えるので、新しいメダカを追加していかないとダメらしいです。

お仕事サボってがなかったら、いいね♪できたのに(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.