Nicotto Town



昼間は暖かいね

 昼間は、もう春なのに、朝晩は相当寒いね、暖房ガンガンにかけてるよ。

桜は、うちの周りはまだまだ咲きそうな雰囲気ないし、もう1週間くらいかかるかも

早く花見したいな~

休みないと、ブログのネタも出ないな、どこか遊びにいきたいな~

アバター
2015/03/30 08:32
暖かくなると、フットワークが軽やかになって、あちこち出掛けたくなりますよね♪
庭の八重桜も桜桃も、まだまだつぼみを固く閉じています。
ソメイヨシノが終わった頃に咲き始めるので二度花見を楽しめます(^^
アバター
2015/03/29 15:28
お仕事お疲れ様です

家の近所はもう満開です^^
来週さくら祭りがあるのですが
お花がもつか心配です^^;
アバター
2015/03/29 02:10
テキサスも朝晩は少し冷えます。
暖房は必要ないですが^^。

実家の福岡ではもう桜は咲いているようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.