Nicotto Town



桜が咲いてきたよ

やっと、家の周りの桜が咲いてきた、まだ、しだれ桜だけしか咲いてないけど、

広島市内はもう、満開にちかいのに、やっぱ一週間は遅れるんだな。、

桜もだけど、チューリップも咲きかけてる、ほんと春ですね。


犬の動きも、すごく良くなってきた、やっぱ寒いとほとんど、ストーブから

離れず、一日中寝てたので、もう長くないのかと思ってたけど、

温かいせいか、散歩も元気だし、歩く速度もはやくなってる。

もう、14歳の犬なので、元気なのはうれしいですね。

アバター
2015/04/02 21:51
こんばんわ。

こちらも桜の開花宣言が゜出ました。
アバター
2015/04/02 12:05
うちの方の山も薄いピンク色で綺麗です♪
わんちゃん、14歳なのですね。
わんちゃんも春を感じているんですね~(✿❜◡❜❁)
アバター
2015/04/01 21:04
こちらの桜は満開で週末まで持つか心配です^^;
あたたかくなってわんこ元気なのはうれしいですね♪
アバター
2015/04/01 08:33
お早うございます。
14歳ですか。寒さは辛かったでしょうね。
今の季節は犬にとっても快適でしょう。

家の犬はパグが入ってますので、テキサスの暑すぎる春に参っているようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.