Nicotto Town



仮想空間の学校?すごい

ネットで見てて、仮想空間での高校ってのができたみたいだ、

同学習国の生徒は、髪形や服装など200種類以上のパーツを組み合わせて独自のキャラクター「アバター」を作り、自分の分身としてネット上で高校生活を送る。自分の家を持ち、好きな時間に家から学校に「通学」。ネットの中の教室や校庭では、クラスメートと文字でチャット(会話)も楽しめる。教師も仮想の校内を行き来。「職員室」の前には質問箱が置かれており、勉強の疑問や生活の悩みなど相談に応じるという。

これで、単位とれば、高校卒業の資格取れるっていうけど、すごすぎるね。


ゲームと学校が一緒になった感じだね。


引きこもりが増えそうだね。

アバター
2015/04/23 23:32
↑知らなかったぁ。
後で調べます。
…やっぱりコミュニケーション能力がない人が多いのかなぁ。
アバター
2015/04/23 23:27
ニュース見たとき、年4回実際に行かないといけないけど、これで単位が
取れるならいいなと思った、実際の学校が嫌いだった人でした。
病気でも、色々あってもこれなら行けるんじゃないかなと。
アバター
2015/04/23 22:57
面白そう。
いじめや病気で学校にいけないひとにはいいかもしれないですね。
アバター
2015/04/23 22:27
そういうのができたのですかー。なかなか、おもしろそうですね(^^)
はっ。。。試験とかは、どういう感じになるのでしょう。レポート提出とかでしょうか。
。。。などと、あれこれ考え始めたりw
アバター
2015/04/23 20:28
ホントの学校なんですね!
びっくり(@_@;)
でもいいな^^行きたい!
アバター
2015/04/23 13:58
知らなかったので見てきました。
年4回、実際に学校に行ったりレポート提出もあるんですねぇ。
勉強できるのはよいけれど、どうなんでしょう。。。
アバター
2015/04/23 11:16
(@_@;)それは、通ってみたいかも
アバター
2015/04/23 08:57
これ面白いですよね。注目してます。
アバター
2015/04/23 06:41
おはようございます。
通いたい~^^
アバター
2015/04/22 23:05
おお‼!こんな学校本当にあったらいいのに~、と思っちゃいます(*'▽')
アバター
2015/04/22 22:34
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )マジッ・・。
スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!

それで単位取れるなら・・
こんないいことないよね・・。
仮想空間の職場出来ないかなぁ・・。
んで・・給料もらえるの・・。(*ノ∀`*)エヘヘ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.