Nicotto Town



体調は回復したけど

なんとか、体調良くなってきたけど、とりあえず、休みが当分無いかも。

明日は、リアルで、トマト、キュウリの苗を植える予定です。

仕事は早めに上がれるので、夕方から耕して、家の庭に植えます。

毎年、食べきれないほど出来るんで、家庭菜園って意外とはまるんですよね。

あと、ナスとゴーヤも、のちのち植える予定です。

アバター
2015/04/26 20:50
家庭菜園うらやましい!
トマトもゴーヤもみんな大好きです^^
食べきれないほどなんて分けてほしいな(笑)
無理せず御身体お大事にして下さい
アバター
2015/04/25 22:07
家庭菜園…自給自足でいいですね♪
趣味で気晴らしてくださいね!お大事に…
アバター
2015/04/25 18:11
お庭に植えられましたか?(^^)
家庭菜園、いいですね~。うらやましいです。

お体、いかがでしょう。お休みが当分ないとのことですが、
お体をだいじにしてくださいね。。。
アバター
2015/04/25 16:27
体調に気を付けてお仕事がんばってください。
毎年豊作なんて、育て方が良いのですね♪
ゴーヤは数年前に緑のカーテンを作ろうと種を蒔いたのですが発芽しなかったです(´; ω ;`)
アバター
2015/04/25 16:07
こんにちは!
家庭菜園、豊作になるといいですね(^^
我が家はせいぜいプランターのバジルだけど、結構重宝してます(^^
アバター
2015/04/25 16:01
自家製の野菜は美味しいでしょうね。

お休みが当分無いのはきついですね。
お気をつけて。
アバター
2015/04/25 06:06
家の庭(;'∀')かなり羨ましいゾ母が貸農園で作ってた時は長めの2列で年5万円位だったかしら
個人がやってる貸農園なのでお中元&お歳暮も渡してたし(~_~;)
農薬は最低限にして(マラソンだったかしら?)美味しくて身体にも良いものをつくってネ
*手はしょっちゅう洗う事*^^
アバター
2015/04/25 06:05
おはようございます。
いっぱい採れるんですねえ、いいなあ。
家はシソくらいしか、植えられません。(;^ω^)
アバター
2015/04/25 06:05
おはようございます。
いっぱい採れるんですねえ、いいなあ。
家はシソくらいしか、植えられません。(;^ω^)
アバター
2015/04/25 05:09
家庭菜園、楽しそうですね。
お仕事のお休みがないのは大変です。
お身体に気をつけてくださいね。
アバター
2015/04/25 00:28
きゅうり!!
いいなあ・・・。
うちも育ててるけど
私が一人で食べちゃうよw

体あんまり無理しないでね^^
アバター
2015/04/25 00:09
家庭菜園が出来るくらい、お元気になられて良かったです。
お休みが当分ないって、GWも?
お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.