Nicotto Town



今日は暑かったね

今日は、ホント暑かったな~、外まわりもあったので、相当日焼けしたかも、

顔がヒリヒリしてる。


夕方、竹の子を堀に行ったら、大量でした。

母に料理してもらいます、明日は竹の子ご飯の予定です。

アバター
2015/04/28 04:03
こんばんは~。
日差し強いですよねえ。
日傘の人多くて、焦りました。油断してました~(;^ω^)
アバター
2015/04/27 21:59
こんにちは!
タケノコご飯は美味しいですよね~(^^
アバター
2015/04/27 21:17
タケノコご飯。
いいですねーーー!
新鮮なタケノコ、羨ましいです◎
アバター
2015/04/27 20:39
竹の子ご飯…3月に1度食べたのですが、今が旬なのでまた食べたいです(●^o^●)

ちなみに…日焼けしたって書いてありましたが…帽子かぶりました~??気になってしまったのでm(__)m
アバター
2015/04/26 23:05
たけのこご飯美味しいよねえーー(*^_^*)
いいなああ~
アバター
2015/04/26 22:52
竹の子をあく抜きして小さく切ってフライパンで炒めてから甘辛く煮て削り鰹をまぶしたら、美味しいょ^^
アバター
2015/04/26 22:38
なんかよぴかつさん家ってすごい!
犬は放し飼いだし、竹の子掘りって、山をお持ちで?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.