Nicotto Town



ローマダメだった

ローマでなかったです、頑張って、S勝利7回したけど、

レアものすら、何もでない、ローマは、次の夏イベで頑張ろうかな。

まあ、次のイベまで、地道な、資材貯蓄作業だね、あとは、武蔵、大和を、

なんとかゲットしたいな~


今日、山ユリが、ちらほら咲いてました、ユリの季節なんですね。

アバター
2015/05/20 21:48
こんばんは。

今朝は晴れ、と期待したのですけれど、曇りでした(笑)
ずいぶん蒸しています。
お家で冷房が必要になるのも、もうすぐかもしれません。

今週も折り返し点通過、後半に入ります。
・・・今週、まだ中間点なのね・・・(^^;)
アバター
2015/05/19 21:09
出なかったのですか…(T_T)
次回はレア目指して頑張ってくださ~い!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.