Nicotto Town



きょうも、暑かった

今日は、仕事で、外回りを少しやったけど、暑すぎでしたね


疲れたよ。

コードギアス亡国のアキト3章がアップされてたので、鑑賞中です、

意外と面白いね。

アバター
2015/05/20 21:54
外回り…物凄くぐったりになりそうですね(~_~;)
熱中症にお気を付けてください!
アバター
2015/05/19 22:19
伝言板の方にコメしたと思ったんだけど(・д・?)ゞお水もstpも終わってるし?ま、いいか
今日はちょっと早く帰れたみたいネ(っ´ω`c)うるるはイベ間に合わなんだ、6時間かかるのを1回課金して飛ばして後クエ4つ、攻略を見たら6時間がもひとっ、課金してもギリ間に合わないと言う(´つω・`)
ニコタで遊び過ぎたの、よびかつさんは頑張るのだぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/05/19 22:01
暑い中外回りはきびしいですね(>_<)
身体が暑さになれていないから体調に気をつけて下さい^^
アバター
2015/05/19 20:26
こんばんは。

朝、パラパラ雨が降りましたけれど、何とか資源回収は出せました♪
(私の住んでいるところは、資源回収は雨天中止なのです。)
風薫る5月、のはずなんですけれど、なんだか梅雨みたいな感覚です(^^;)
明日はお天気、いいと思います・・たぶん(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.