Nicotto Town



???

書いたブログが消えてる?

なんでだろうな、さっきアップして、コインもらえたのに?


まあ、いいか、大したこと書いてなかったし、


庭の端っこに、いつの間にか、生えた、イチゴ実が付いてたので、

食べたんですが、甘くならないですね。


ミキサーでジュースにしたら美味しく飲めました。

たくさん生えてるので、まだまだ取れそうです。

アバター
2015/05/28 18:17
こんばんは♪

今日は早く帰って来られました。
・・・って、明日、早出だからなんですけれど(^^;)

今週もゴール間近。
がんばりますね。

・・・リアのお庭の雑草が気になる・・・
手遅れになる前に、今度の日曜日にお手入れします。
でも、日曜日の予報ってまたも雨なんですよね(>_<)
アバター
2015/05/27 20:50
こんばんは。

今朝はすごい霧でした。
500m先が見えないくらい。
こうなると、通勤は電車が楽よね~、って思います。

今週も折り返し点です。
なんだか暑くて、いつも以上に体力、消耗しそうですけれど・・・(^^;)
アバター
2015/05/26 19:53
こんばんは♥

昨日は失礼いたしましたm(_ _)m
おかげさまで、無事です(笑)

ずいぶん暑くなりました。
お家に帰ったらまずシャワー、という季節が近いみたいです。
もうすぐ入梅、初夏といえるのも、あと少しかもしれません。
アバター
2015/05/23 19:07
こんばんは♪

明日はなんだかお天気悪そうなので、帰ってきてお洗濯全部やっつけました(^^)v
本当は明日、クリーニング屋さんに冬物のスーツとか、まとめて持っていくつもりだったんですけれど、1週間延期(^^;)
近くのクリーニング屋さんがなくなっちゃって、ちょっと遠くなっちゃったんですよね(>_<)

ではでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/05/22 22:48
苺って簡単に実るのですね。
取って食べるのって楽しみになりますね。
アバター
2015/05/22 22:07
こんばんは♪

やっと週末です(^^)
明日は半日業務。
かなり気が楽です。

ステキな週末になりますよう、お祈りしております(^^)v
アバター
2015/05/21 23:26
その消えてしまう…っているのは……不具合ではないでしょうか;つД`)
何故起きたかまではわかりませんが…残念…としかいいおうがないです( ゚Д゚)
アバター
2015/05/21 20:49
こんばんは。

・・・?
なんで消えちゃったんでしょう?
私は以前、コメント書いて、「投稿する」をクリックしなかったので書き込まれなかった、というドジをやっちゃったことありましたけれど(^^;)
よびかつさんはちゃんとコインもらえてるので、私みたいなことじゃないですものね。

昨夜はかなり強い雨でした。
朝の通勤が心配でしたけれど、明け方にはあがって一安心(^^)
明日は金曜日ですね。
やっと週末に到達です(^^;)

・・・湿度が高いです・・・(>_<)
アバター
2015/05/21 10:45
こんにちは。
イチゴジュース良いですね~(^^
我が家には昔、超すっぱいキウイが成っていました。
一口食べると( ̄* ̄ )←まさにこんな顔になりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.