Nicotto Town



きゅうり

庭の、キュウリが実ってきた、早いきがするけど、もうちょっとで採取できそうだ、


プチトマトも、実がついてきてるし、いい感じに育ってる。

去年植えてた、サニーレタスが勝手に生えて、すごい増殖してる。


今年も、野菜豊作になりそうだね。

仕事忙しくても、水やりだけは、毎日してます。

アバター
2015/05/30 22:39
こんばんは!
野菜豊作うらやまし~。
我が家はプランターのバジルがなんとか成長しております。
アバター
2015/05/30 22:05
水遣りをちゃんとできるってすごいですよねー。
私はそれすらできませんwww
どうしたら 出来るようになるんだろうかぁ。
アバター
2015/05/29 18:24
きゅうりにトマト、サニーレタス^^
うらやましいです♪
いま野菜高いのに豊作だなんてそしておいしいんでしょうね~(*^_^*)
アバター
2015/05/29 15:54
いろいろ育てているんですね。
サニーレタスも勝手に生えるんだ。いいなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.