Nicotto Town



艦コレ、春イベの資材回復メインの日々ですけど、


暁全く育ててないし、雷も、今日拾いました。

暁レベル70ってきびしいですね。めんどくさいです。


春イベで拾った娘の、葛城は90になりました、旗艦に置いてディリーしてる

だけなんだけど、意外と上がりましたね。

現在は、大淀と、吹雪をメインに鍛えてる感じで、もうすぐ99です。


まあ、きょうから、暁と雷を鍛えないとね、駆逐のレベリングは嫌いです。


今週は、久しぶりに日曜日休めそうです、数週間ぶりの休みなんだけど、

なにしようかな? 多分寝るんだろうな~

アバター
2015/06/01 20:06
こんばんは、レベル上げ頑張って下さい^^
うちの暁はちょうどLv70で放置していたんで昨日改二にしました。
ドラム缶で東急まわしてるだけで勝手に上がってたので、特にレべリングはしてなかったんですが^^;
逆に葛城など普段遠征で使用しない子は1のまま放置中。上げてあげないと。。。
アバター
2015/06/01 19:38
よびかつさん、こんばんは♪

6月になりました。
・・・真夏みたいです(^^;)
今日のお昼休み、お外の出たら、陽炎がたっていました・・・
本当に6月1日かしら?

今月もよろしくお願いします♥
アバター
2015/06/01 02:05
駆逐艦の改二レベル70は、かなり厳しいですね。

自分の駆逐艦の最高レベルは86(暁)なんですよ (´▽`*)アハハ

自分のところでは、だいたいの艦むす!は改二になってしまうと出撃の機会が減りますので、重巡や戦艦・空母系以外は改二になっても、3-5辺りでしか出番はありません^^;
アバター
2015/06/01 00:07
こんばんは☆彡レベル上げ頑張りましたね♪
休みがあって良かったですヽ(^o^)丿
アバター
2015/05/31 09:45
おはようございます♥

天気予報はずれ、お日さまが出ています。
これで雨女返上?・・・(^^;)
と思ったら、なんだか雲行き怪しくなってきた・・・

5月も終わりですね。

地震、大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/30 20:37
間が悪かったのネ ε-(^、^; ちゃんと聞いて対処しなきゃーと思ってたの
良かったぁヽ(*´∀`)ノ゚
アバター
2015/05/30 09:10
おはようございます♥

私、あんまり詳しくないですけれど・・・
駆逐艦雷の工藤艦長って、お名前を覚えています。
武士道に則り、英海軍の方達を救助なさった方ですよね。

さわやかに晴れています(^^)v
ですけれど、なんだか頭はボ~ッとしてます(^^;)
とりあえず、「シュラ」の1週間を乗り切りました。
今日はゆっくりする予定です。

ステキな週末になりますように・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.