Nicotto Town



艦コレ

なんとか、加古も改二になりました、絵が変わりすぎですね。


次は、なにが改二になるのかな?


もうすぐ、北上様が、150に到達します、長い道のりでしたよ^^


資材の方も、弾薬メインで遠征してるので、弾薬20万こえました、初めてです。

とりあえず、夏イベまでに、カンストできそうです。

アバター
2015/06/23 14:05
よびかつさん、こんにちは♥
感覚的には、おはようございます、ですけれど(^^;)

今日はひたすら寝ております(笑)
さきほど、郵便局の方がみえられて起きました。
「ピンポ~ン♪」があるので、それなりに身支度しておかないといけないんですよね。

暑くなってきました。
もうちょっとしたら、エアコンつけるかもしれません。
さて、もうちょっと寝ようかな・・・?
アバター
2015/06/22 19:09
よびかつさん、こんばんは♪

比較的涼しかった1日・・・とは思いますけれど、歩くとやっぱり暑いです(^^;)
既に夏バテ気味です・・・
何かいい手立てはないものでしょうか?(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/06/21 10:34
よびかつさん、おはようございます♥

今日は曇りです。
涼しくて助かってます。
お洗濯、昨日がんばって正解でした(^^)v
昨日買ってきたワッフル、お昼にいただくのが楽しみです。

ステキな日曜日を・・・。
アバター
2015/06/20 16:08
よびかつさん、こんにちは。

まず、ただいま~、です。
朝は涼しいと思えたんですけれど、日中はやっぱり暑いですね。
帰ってきて、すぐにシャワー浴びました。
梅雨とはいえ、お日さまが顔を出すと夏の日差しです。

明日はお休み、たまり気味のお洗濯物、やっつけなくちゃ(^^;)
楽しい日曜日になりますように・・・
アバター
2015/06/19 20:44
よびかつさん、こんばんは。

週末です。
今が1週間で一番ほっとできます♪
明日は半日お仕事行けばお休みです。

明日は久しぶりにお天気回復しそうですし、なんだか気持ちが軽いです♥
ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2015/06/18 21:13
よびかつさん、こんばんは。

相変わらず、1日に1回は雨に見舞われます(>_<)
お洗濯物がたまる一方で、お部屋干しでいいのでこれからやっちゃいます。
っていいますか、今、やっています(^^;)

梅雨空の下、気持ちだけはさらっと過ごしたいです。
アバター
2015/06/18 02:16
加古の改二も、古鷹同様・・・誰?って感じでしたね (´▽`*)アハハ

次の改二は、軽巡洋艦(確定)と鶴姉妹(まだ確定じゃないみたい)が来ますね!楽しみです♪

自分のところでは、120レベルの重巡・愛宕さんが一番レベルの高い艦むすです。

去年の夏イベ以降、戦艦(主に金剛型と長門型)・雷巡は2隻ずつ育てています。

燃料・弾薬はまだ、6~7万しか貯まっていません・・・やっぱりウィークリーとかをこなすと貯まりません><)ノ
ただ何故かバケツだけは毎日+になってます (´▽`*)アハハ
アバター
2015/06/17 20:57
よびかつさん、こんばんは。

やっと今週も折り返し点です(^^;)
同時に、今月も中間点越えました。

相変わらず、今朝の出勤時は雨、お仕事中は少し陽が射していたと思ったら、帰りはまた雨(>_<)
毎日傘を干しています。

でも、恵みの雨と思って・・・(^^)
そういえば、今年はまだカタツムリさんに会っていません・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.