Nicotto Town



トマト

今日、やっと、トマトが赤くなってるのが見れた、まだ3個だけですが、


緑の実がなって、数週間経って、やっと赤くなった、明日の朝収穫しよう^^


トマトと言っても、プチトマトですけどね。


アバター
2015/06/25 19:56
よびかつさん、こんばんは♥

まず、ただいま~、です。
無事、当直終了です。
シャワー浴びて、ほっとしています。
これからヨーグルトいただいて寝ます(^^;)
(↑早くも夏バテ(?)、食欲ないんです(>_<))

明日は担当者の都合で引継ぎ業務、午後からになったので、午前半休いただきました。
・・・その分、帰りは遅くなりそうですけれど・・・

毎日ムシムシなので、お身体、大切になさってくださいね。
アバター
2015/06/25 16:32
こんにちは!
自家菜園のプチトマト美味しそう(^^
アバター
2015/06/24 23:28
おいしい野菜たくさん♪
明日の朝採れたてトマトをパクリ(*^_^*)
いいなぁ^^
アバター
2015/06/24 23:23
プチとはいえ 栄養が豊富ですよね。
今 色んなミニトマトが 売られていますね。
その中でも グリーントマトが 私は好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.